霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ラスカルの夏休み!!その①・・昆虫採集編

イメージ 1

イメージ 2

更新が遅くなってすみません・・

色んな意味で、疲れて眠り続けていました。笑

では・・昨日の足取りを記します。

実は・・カメラを家に忘れて

家に着いてから、捕まえたクワガタをカメラに収めました。

その前に、いつもの漁師さんの所でウニとワタリガニを買いました。

そんな足取りを綴ります。笑

ああ、、クワガタを発見しました。

ある・・札幌均衡の某所で

最高の場所を発見して、見渡すと

子供の頃以来!!一つの木に何匹もクワガタが居ました。

ミヤマクワガタのメスが多かったですが

一匹オスが居ましたね。

しかも・・・帰り道の石狩市某所の山ではない農道に徘徊する、クワガタも発見しました。

俺は運転していたのでわかりませんが・・

連れのクワガタオジサンが、走らせてる車の中で発見!!

どういう動体視力してんだ?!

オジサン・・クルマを止めてくれ!!

50mくらい歩いて、ニヤリw捕まえた~!!

計10匹くらい捕獲しました。

しかも、さらに帰り道・・

札幌の自宅近くの脇道で、極端に田舎ではない住宅街で!!

大きい白鳥くらいの大きさの立派なキジが道に立ち塞がり

何故か?俺の車に歩いて向ってきました。

汗w汗wlll。

クジャクのようなキレイな色だったのでキジのオスだと思われます。

危ないので減速して、クラクションを鳴らそうとしたら

飛ぶことなく何故か?小走りで渡っていきました。

あんな間近で、キジを見たのも初めてだったので

なんか・・危ねえなと思いつつ、感動してました。

ちなみに・・札幌均衡の岩見沢ではキジ鍋が有名らしい

でも、あれだけ肉付きがよければ、さぞかし美味いだろうな・・涎。

食うんかい!?ですが・・アヒルくらい大きさはありましたね。

______


でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑


**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑


ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


☆しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


☆友希してる、お友達限定の雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/9395384.html