霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

アカシックレコード・・2012年8月12日

イメージ 1

誰しも・・

科学や霊能ですら、宇宙が同じような展開が永遠と繰り返されていて

循環している構図について語る文学やジャンルも存在しない。

そういう構図の中で、魂は循環していて過去や未来宇宙の

自分の魂と今の自分の魂が同じ地球で同居している。

そいう概念を前提に話すが、俗人には大方理解はできないです。

宇宙空間の1000億の銀河と1銀河1000億の星々の

何らかのサイクルがその過去と未来の魂の同居という世界を

実現させていると見ている。

宇宙が始まる前の俺が生物でもなんでもない自然霊だった頃や

宇宙人として宇宙を作る側に居た時も花火の玉の仕込みのように

銀河を仕込んでいた光景がよぎることがある。

繰り返した宇宙の数と1000億の銀河と地球のメカニズムの上で

輪廻は循環していることに目を向けなければ、矛盾が起きてしまう。

例えば、釈尊と現アメリカ大統領のオバマは同じ魂だ

俗人は境遇でしか、同一人物かを特定が出来ないだろうが

人相もそうだし、論理のパタンが規則性を帯びるのだ

そして、布教活動は選挙活動と時代背景と要点こそ違えども

結局・・人を導くというコンセプトは同じで

コンセプトが同じ根なら咲く花はどこに咲かせても同じだろ?

もっと言えば・・宇宙の再生消滅や100・・(無量対数)相当の

輪廻の循環に揉まれて生きてる間の範囲でしか俗人は意識を

向けられないだろうが、実は・・どの人格も今の自分の人格の魂の

過去や未来過程だったりする。

だから、俺が釈尊だった後にオバマをやった命の裏の情景も

重なると、核心的に釈尊オバマは同魂だと言い切れる。

日本だと、親鸞承認とタレントの島田伸介もそいう近い

転生関係だ・・

そして、俗世の優劣と魂の優劣は常に逆行する。

経験が浅い魂ほど、限界を知らないから異業者や偉人になる。

それを卒業して万民となり国や世界や文明を支えている。

現地球の60億人は、いつ日かの過去宇宙で

人霊の初期段階で釈尊オバマや偉人を経験して、無量対数の幾多の生物や自然霊への再生消滅の転生の

浮き沈みの中で歴史やメディアに浮上するたびに、何かに属してる

ことに偉人というステッカーの優劣のみで微かに一時的に認識できる

程度ではあるが・・

実際・・偉人を敬う万民は、無意識に過去に辿っている自分を無意識に崇拝している。

そう・・実は俗人が錯覚している、荒行の果てに虚像になれると信仰するが

リミッターの外れた荒行は、逆に経験が浅い魂にしかできないのだ

つまり、初期段階の釈尊やキリストや創世記の虚像を信仰する意味としては

意識の届かない魂の本能の中で、どう魂が消滅して次の人格のループに転生しても

足取りを見失わない名目が、英雄への崇拝という依存心の信号で摩り替わって

残せる名文の意識として、違う趣旨に置き換えて記憶に止めているのである。

俺の身近は俗人からすると、星のように見えても届かない次元だが・・

俺のループは空海ループだ、いつ日かの空海

その一つ前のループは山本五十六のサイクルだ

しかし、現世の俺は直接・・空海と縁ある宗派ではない

でも、現宇宙の空海があの世で御前は俺だと

下界に転生しないで俺を待って、直々に伝えてきたこと

レコードが覚醒するほどに、俺自身の空海の思考回路が数百パターンフラッシュバックして

俺は何百も空海をやってはどこかで、自然霊から出なおして人間やるたびに

幾多の輪廻や生物を幾多の繰り返す宇宙の中で、初代ラスカルとなり

未来や過去に助言し、その中に空海空海以降の転生や宇宙を自ら見据えて

自ら循環している。

俺が空海の時、あの時代で命を狙われることなく

衣食住や文学や建築の基盤をあの時代なりに

民に伝えることができる、立場が坊主だったのだ

けして、開祖の虚像ではなく

皆と仲良く暮らしたいだけだったのだ

うどんのヒントは、ラーメンだ・・

時代も国もバラバラだど俗人はすぐにウソだと言い出す。

でも、俗人の認識の守備範囲がそれが限界

今の俺が、あの時代であの地域でも育つ小麦で体力をつけさせる

活用法にラーメンを模造したうどんを作ることだろう。

何せ空海(俺)はあの時代に21世紀の営みを断片的にフラッシュバックしては

この時代に早くたどり着きたいと願っていた。

国を何個も起こせると、当時の中国や大陸の有力者に持ち上げられても

空海の俺が望んだ世界は国を興し支配することではない、

民として自由気ままに、住みやすい21世紀以降の暮らしを暮らしたかった。

しかし、過去宇宙の21世紀・・25世紀~次の転生の宇宙までが長い

地球が生まれ人類に来た時点で、地球の96%くらいの寿命が実は尽きている。

レコードの主としては意識が覚醒してる間は、眠ることが出来ない魂ゆえの不便さでもあるが

それが、まともに通じるのは・・

運営族の守護霊や人事霊の皆様方くらいで

輪廻族では、霊界でも俗世界でも数人だろうと思われる。

輪廻族は輪廻族の中で作り上げた神を作り信仰する。

服装だけは、運営族も模造するが・・

存在こそ証明の世界で元々、身分など必要ない住人が

我々の輪廻や地球のプロセスを支えてるのに

何かを翳した時点で、実はその思考の範囲の最上級であってもそれは

運営してる皆々とはかけ離れている。

ましてや、魂の経験が浅い魂ほど偉人に偏り崇拝されやすいから

その偉人という浅い経験値の魂の釈尊やキリストがその域を認識できるはずも無い

その虚像たちを俗人が過去魂の自分なのに崇拝している。

俗人はそれが見えないのである。

いつ日かの現初代ラスカルとして、空海として

この命の裏の真実を書き記す。

そう、優性遺伝子と劣勢遺伝子が自然界の適応能力には逆行してること

そして偉大な虚像がではなく、明らかに宇宙の環境や地球の営みや

生態系が我々の暮らしを支えているが

それらを総括する擬人化できる虚像など、あの世にもこの世にも端からないのである。

あらゆる循環と均衡の中でバランスと時間を宇宙で霊界と自然作用と共に

作り空間を作り織り成しているものを、総括したら

空間は消滅すると思う。

_________


リアルで苦悩する同士の皆様、ああ~でもない

こうでもない~と耳元や脳裏でささやく、人生縁のある

たくさんの御霊方、、色々な意味で・・

お疲れ様です。笑

.

それでも私は現実とは一線を置いて話しています。

私の話の全ては、このパソコンの前から離れた

現実では全て妄想です。

あからさまに引っ掻き回すだけの人

普通に無視してください。


「私の話は非物理カテのお話なので、理解を求めます。」

そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありません。

気が向いたら読んでください。

私の大まかな、魂の記憶
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509

大まかな、霊魂の性質
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038198430

私の大まかな、魂の記憶です。何か伝われば幸いです。

ただし他の教養カテでは間違っても言えません。


そして

物理世界の現実で物的証拠のないものをあるとは言い切れません。
分別ある理解をお願いします。

__________

カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(1)
難しいお話でしたが最後まで読ませていただきました。
今人の上に立って活躍している人は、かつても人の上に立って活躍していた人物だったってこともあるんですね!Σ(´∀`;)
輪廻って本当に不思議なんですね~。削除
2012/8/12(日) 午後 10:31内葉希奈子(仮引退)返信する