霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ああ・・気晴らしに、海に出かけた。その①

イメージ 1

イメージ 2

皮肉にも、辞職に伴い時間が出来た・・

だから、ドライブに出かけた

いつもの知人は、親戚のトウキビ農家の手伝いで

今日は居ないが・・

漁師の皆さんは、あのオジンが居ないのか??

何故か残念そうだったが・・

俺はカスベ(エイヒレ)が切れては困る・・

それで・・行ってみると

雨でぬれて、品質が悪いからあげるといって

カズベを無償でいただいた。

あと・・前に買ったサメは500円だったから

500円か??迷っていたら

うちは500円以下はないぞ!!

そういったのだが・・

処分の手間を考えると、300円でいいぞ!!

そういってくれた。

そんで、いつものヒラガニ・・7匹で500円

それと・・いつもの大好きなガヤ(エゾメバル)2匹400円

おまけに・・見慣れない謎のウニを2ついただいた。

料理記事も後で載せます。笑

まずは・・通りすがりに見つけたヒマワリ畑がキレイだった。

音楽♪

Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now

http://www.youtube.com/watch?v=UUW_Y0wYNMs&feature=fvst

当時、子供ながら・・マネキンという映画を見てましたね