霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の旅人Ⅴ・・・60km伝説  最終話

もう11時間は歩いて

もう歩けないのに・・

最終のバスの時間がわからん

店で借りるつもりのトイレを我慢したまま・・

この街中で、立ちしょんはさすがの俺も出来ない・・

気力で歩く・・

うん??あ・・あれは??

イメージ 1

うおおおおおおおwwwwwwwwwwwまたバスに置いてかれた。泣www








しかし・・・時刻表を見ると15分後にもう一本来るらしい

近くにコンビニもある

トイレを借りよう・・

それにしても・・0時近くまでバスがあるんだな

さすが・・札幌だ住んでいながら思う。

そして・・・バスがついに!!!!!!!!キターーーーーーーーーー!!!!!

イメージ 2

ノアの箱舟に見えたぞ??

そして・・・一日が終わりました。

皆様・・ご観覧やコメント

ご足労おかけしますm(_ _)m