霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

頼むから!!間に合ってくれえぇえ!!思い出のラーメン屋・・

無事麻布駅に8時33分に着いた・・

店が閉まるまで27分

そこから隣駅だが・・10時間以上歩き続けた足で

走って間に合うとは思えない・・

地下鉄に乗った方が早い

股も歩きすぎて、擦れて痛し・・

太ももが筋肉痛で膝を曲げることすら地獄ww

足も痛い・・

でも・・・思い出のラーメン屋の為に俺は走った

イメージ 1



思い返せば地下鉄・・前に乗ったのは5年くらいぶりだ

クルマに乗ると、交通機関はあまり使わない

でも、切符の買い方を忘れるほどのボケではないが・・

区間の料金が一瞬どこ見ていいかわからず焦ったllll。汗

そんで良いタイミングで地下鉄の扉が開いている・・

飛び乗った。

イメージ 2

てか・・和名とはいえ

英語なまりで、キタ34ジョウなんていったって

日本語は日本語じゃねえか??

外人・・意味わかんねえだろうな

意味はnoth34なんだが・・

今更ながら思う

そして・・数分で着いた

しかし・・・閉店まであと13分!!!

ヤバイ・・筋肉痛の激痛の中、駆け足で地上に抜けて走った

しかし??うおおおおおおおww2丁目も逆送していた。

あと7分で店が閉まる

引きずる足で全力疾走!!!!

店が見えたぞ!!!!!!!

イメージ 3

ガビwwwwwwwwwwwwン!!!!!!!

はああ??まだ3分前だが・・・

どういうこっちゃ??

後から知ったが・・・この店はスープが切れしだい

店を閉めるらしい

そんなことwwホームページには書いてなかったぞおおお!!!

虚空を見上げる・・俺

災厄なことに、この全力疾走で完全に動けない・・

しかも・・帰りのバス停に向うにも

どっちの地下鉄の駅まで中途半端な距離まで来てしまった。

しかも・・最終のバスの時間がわからん

災厄・・2時間は休んで歩かないと足が動かん

しかも・・トイレにも行きたいが

店で借りるつもりでいたからヤバイ・・

しかも・・帰りのバス停近くまでコンビニは一軒あるが

最終のバスの時間がわからない以上

急ぐべきだ・・

やもえない・・引きずりながら歩くか