霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

☆風邪で倒れそうになりがら・・歩いた。by風邪の旅人  冬の円山動物園を歩くの巻き~その①☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

.

動物園の年間パスポートを購入すると・・

どうも体が尋常じゃないくらい、重くて気だるく脱力感が尋常じゃないので・・

休憩場のイスに座って、温かいお茶を飲んで・・

30分くらい??じっとしてました。

ヤバイなあ・・救急車呼んで家に帰りたいくらいの精神状態でした。

いやいや・・救急車呼んだら、病院行きで家に送ってくれと言ったら

怒られると思う。汗w

でも、それくらいの精神状態だった・・

帰るにも、吹雪の中・・グロッキー状態で30分くらい歩いて

地下鉄にのって、大通り駅で乗り変えに15分歩いて、地下鉄から降りても、

そこからいつ来るかわかんバスを待って、バス停からまた30分あるかないといけない・・

つくづく・・ガソリン代や駐車料金ケチらないで、車で行けば

こんな寒い休憩室で固まって座っていることもなかった。

温かい車の中で、体調が整うまで眠ることも出来たのに・・泣www

そう思いながら・・温かくて、横になれそうな場所を探して

向かえのエネルギー館だかに行ってみたら・・

多少は温かい、シアターコーナーの長椅子が空いていたのを見て・・

観光客がなんだ??という視線を感じながら・・

背に腹は変えられずに長椅子に横になりながら・・

眠りについた・・気が付くと1時間30分は寝ていたか??

少し体が楽になり・・せっかくなので、動物園を見て帰ることを決意する。

吹雪も多少・・おさまった感じもしたしな、、

そういう中で・・熱帯館だかに行ってみた。

熱帯館というくらいなら、ここなら温かいだろ??なんて思ったが・・

暑いくらい温かいが、動物の糞尿がこの温暖な室内で強烈な異臭を放っていて

あまり長居すると、10年以上ぶりにゲロを吐くことになりかねない感じだった。汗w


てか?WWFって・・昔のWWEである、アメリカンプロレスの団体かと思ったが、、

違うっぽいな・・汗w

プロレスオタですまん・・汗w


つづく



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓