霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

穴場の石釜ピザを食べる。

イメージ 1

うん・・食べるか

ムシャムシャ・・
ムシャムシャ・・

そんな効果音いらん!!突っ込まれそうですが・・

そうですね・・この表現でわかるかな??

インド料理の石釜で焼いたナンのような生地の味と食感で

素朴ながら味わいぶかい生地です。値段も1000円とパンよりもピザの方が

このサイズとしてはお手ごろかもわかりません。

そして・・上品なモッツアレラチーズがトロトロでなかなかのお味だと思います。

ただ・・パンの時は、近所の美味しいパン屋のパンの方が美味しくて安いが

このパンの方が好きだといいましたが、ピザに限っては・・

耳までチーズの入ったピザハットのピザの方が好きです。笑

この店のピザよりも、パンの方が個人的には興味深い感じで

また・・食べたいです。普段、あまりパンを食べませんが

350円の香り豊かそうな、角食が凄く気になってます。笑

てか・・駐車場のハマナスにクサキリが花を食べてます。

葉っぱ以外にも花びらも食べるんですね・・

イメージ 2



ここは、石狩市望来にある国道より一本海側の丘の上にある
季節限定のピザ屋さんです。
検索するとここです・・
http://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010702/1009558/dtlrvwlst/1724185...