霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

再び・・山へ!!

イメージ 1


イメージ 2


そんで・・保険に前日の「あいりん」とかいう直売所でアズキナを食べる分は確保!!

イメージ 3

写真をとらせくれといったが・・

否応無しに、袋にガサガサ・・っと

しかも・・

イメージ 4

うん??桜の枝をどうするの??

そんな感じで、その店先のお婆さんに訪ねると・・一束、100円で売るらしい

しかも・・

「従業員使って、この土地を遊ばせるわけに行かないし・・

土地の税金がかかるから、こうでもしないとね・・」

うお!?・・何故にこんな俺にそんな話を??w

そんなこんなで・・山に着いたが

ライバルが多いな、今日は・・

イメージ 5

でわ・・参るか

イメージ 6

通行人に会うと必ず挨拶をします・・

山で遭難した時のための、暗黙のルールなんです。笑w

イメージ 7

切りカブ・・しいたけでも植えるのか??

まさかな・・

イメージ 8

看板でも立てるのに、置いてるのか??

てか??保険にアズキナを買ったというと

通行人のオバン・・グスグス笑いながら

そんなものいくらでもあるわよ!!w

マジっすかあ~???

半信半疑だったが・・

前日に生えてる沢を教えてくれた

オジサンが座っていたベンチから

5mも離れていない、道の脇に生えていたし・・・

そんなこんなで・・

イメージ 9

てか・・ドレッシング持って山を歩きたい!!

イメージ 10


マジでクセがなく、アクもない

甘いホウレン草みたいな味で・・

うまくて。うまくて・・歩きながら、見つけては

ムシャムシャ・・食べながら歩いていた。笑w

俺?こんなに草食だったか??

いやいや・・・本当に美味しい

野菜や植物に出会わなかっただけなのかもしれない

ホントにこのアズキナは、そのままの生で極上だし・・

なんのドレッシングが合うかな??

胡麻かな?w



イメージ 11

そんなこんなで・・

ひと気のない山道で・・ドナルドダックのウチワが??

てか?駐車場はあんなに混んでいたが・・・

俺が行く所は、人が居ないのだが

帰りに見ると、そのウチワはなかったことから

その付近の崖から下に誰か?降りたのか?

崖といっても転落するほどの絶壁ではなく

笹とかに、にしがみつけば降りれる範囲だとは思う。

そんなこんなで・・

イメージ 12

イメージ 13

アズキナにタラの芽に・・・結構とれたな

イメージ 14

そんな帰り道のこと・・・

どうやら、前右足の先がなく・・怪我してるらしいキツネが道路に座っていた。

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

おい!!大丈夫か??なんて声をかけようとして近づこうとすると

不自由な足を引きづりなら、柵の裏の廃材置き場に逃げてしまった。

よほど警戒してるんだな・・

そう思いながらクルマに戻ると・・

また出てきて座りだした。

アスファルトが温かいからなのか??

何もしてやれないが・・・

気になる、キツネだった。

ちょっと・・どうなるか?心配だが

家路についた。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html