霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

山菜御膳!!うまし!!うまし!!オードリーか!?テヘw

イメージ 1

タラの芽、クレソン、おまけしてくれた・・しいたけ、小さいウド、カニカマ・・・

カニカマは違うだろwって話だけど

カニカマの天ぷら、火が通るといっそう・・カニらしい味になります。

そして・・・アズキナの極上!!御浸し!!に、アイヌネギ(行者ニンニク)の卵とじ!!

イメージ 2


こりゃ~・・・KOだな

山の神々に!!ご馳走様m(_ _)m

まあ・・俺のオカルト感性的には、宗教的なコスプレ姿の神など

そう呼べる存在など居ないし

人が作り上げたイメージ以上でも以下でもないのだが

俺の言う神とは、個人を特定する意味ではなく

自然界そのものを、俺は神と言う言葉で代弁しています。笑

俺の中の、神は・・

闘魂!!アントニオ猪木のみですw

元気があればなんでも出来るww!!

いくぞww!!1w2w3.。ダアwwwああああ!!

しょうもない・・・いつ日かの空海で、すみませんm(_ _)m


皆様も行楽地には、御気をつけて・・

いっぱい!!美味しい空気を吸って

リフレッシュして、美味しいものを食べてください・・笑


でわでわ