霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

この野草は毒草か?食べれるのか?何だこれは??知恵袋で聞こうか?

イメージ 1



この野草は毒草か?食べれるのか?
何だこれは??知恵袋で聞こうか?


質問①

これは通常のコゴミだが?

イメージ 2


茎が赤いのもコゴミで、良いのだろうか?
茎を折って、指で揉んで汁の匂いを嗅いでも
通常のコゴミと変わらない匂いなので
食べたが、何も起きませんでした。
シダ類に大きな毒はないと聞いたことは
あるのですが??

↓知恵袋のこのシダへのスレです。

イメージ 3



質問②


これは通常のアザミだが?


イメージ 4


この茎が赤いのはアザミだろうか?

↓知恵袋のこの植物へのスレです。


イメージ 5



質問③


冒頭の写真だが、このシダ類は何だろうか?
結構見かけます。コゴミに比べると茎に
ラインの溝もなく
とにかく毛深いのです。

↓知恵袋のこのシダへのスレです。



イメージ 6




質問④


これは通常のアズキナ(雪笹)です。


イメージ 7


下のは、少し成長したバージョンです。

イメージ 8



そして、気になるのは・・
この似た葉っぱのスズランっぽい花の植物です。
アズキナ(雪笹)の成長系と似てくるので
気をつけたいが、毒草であることは知ってますが・・
何という毒草だろうか?

↓知恵袋のこの植物へのスレです。

イメージ 9


イメージ 10




そして、もう1枚のアズキナ(雪笹)に混じる左側の
似てるけど葉のつき方が違う、三つ葉の植物も
何の毒草だろうか?

↓知恵袋のこの植物へのスレです。


イメージ 11







以上です!!

また、宜しくお願いします。
バイバイ!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓






☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑