霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

クワガタ捕獲作戦2013ファイナル・・その⑥ 夏の景色   完

イメージ 1


何気に車の中を写して見た中の一枚!!

車のサイドミラーに映った、夏の景色!!

じゃ・・俺もカキ氷を買いに、、

イメージ 2

こないだ・・

ワサビと御飯を恵んでくれた、お店です・・

回想・・・

イメージ 3

そんでこの日は・・塩ウニとカキ氷を買うことに、、

カキ氷はシロップ多めにしてくださいと頼む・・

だって・・最後の方が、味が薄まって水っぽくて美味しくないからな、、汗w

イメージ 4

何やら・・

このカキ氷マシンは年代物で・・骨董価値も高いらしいが

商売ができなくなると、この店のオカンが売ることを断ったことが何度もあるぞうです。

イメージ 5


イメージ 9



そして・・海岸を徘徊

イメージ 6


イメージ 7

なんだか・・

楽しそうですな・・・笑

イメージ 8

港に・・

イメージ 10


イメージ 11


そして・・波打ち際も歩いてみる、、。

人が居ない・・

郡別川方向から・・

イメージ 13



イメージ 12

ここは郡別川で・・サケの時期になると

禁猟になる場所です。

ヤマメも上流まで行くと釣れるらしいが・・

クマが居るらしい・・汗w

イメージ 14

そして・・青春の一コマの如く、、

誰も居ない場所なので・・・

海に石を投げてみる、、

イメージ 15

うまく投げたら・・・水面を3回くらいは跳ねるんだが??

イメージ 16

アンダースローぎみに投げるのがコツだが・・

難しいもんだな・・汗w

イメージ 17

でわ・・・エサを仕掛けた、、

森に戻ってみるか??

イメージ 18

しかし・・何も居なかった、、

そんで明らめて帰ることに・・

イメージ 19

てか?自慢の一枚・・

イメージ 20

トンボのオマケ付き・・

まぐれだけど・・よく撮れたな、、

我ながら・・

イメージ 21

そして・・帰り道に石狩方面も、覗いて見たが??


イメージ 22

空振り・・・

前は、ミヤマクワガタのメスが歩いていたが・・

そして、遠回りして・・

噂の当別ダム方面も、探検してみる・・・

当別駅周辺の踏み切り・・

イメージ 23


そこを抜けて・・・ダムに向う畑の付近で!!

鹿の群れが10頭くらい、山から畑に向って・・

道路を横断してきた・・汗w

イメージ 24

カメラを暗視モードに切り替えてる間にいってしまったが・・

凄い光景だった・・

当別の農家付近て鹿が多いのか??

そして・・鹿に追突しても保険が降りないから、、

恐る恐る・・ダムまで行ったが、、

クワガタの気配なし・・w

イメージ 25

結局・・空振りで、、

コンビニによって・・・家路に向う、、

てか?今の虫除け?のランプは感電させて倒すらしい??

なんか?バチバチww音がしてなにかと思った、、

イメージ 26


そして・・深夜に家路へ、、

イメージ 27


そして・・家に着いて、1000円で買った塩ウニを試食してみる。

色こそヤバイが・・

防腐剤も着色料も入ってないらしい・・

キタムラサキウニの塩ウニらしい・・

見た目と違い・・

甘口で、薬臭さもなく・・

思いの他?美味である・・w

イメージ 28


そして・・・今年のクワガタ捕獲作戦は、終結したのだった、、。





                                  完




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

でわ

イメージ 29


イメージ 30





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html


.