霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋で質問した時に、補足したら・・500文字超えたので、記事にします。

イメージ 1





重複しますが

ご挨拶

共に苦悩し喜怒哀楽を分かち合える、同士の皆様
命の裏側の黒子様(運営族の守護霊さん方)お疲れ様です。

.


そんな中でオカルト話に華を咲かせたいと思います。


ただし、悪魔の証明=絶対肯定の物的証拠でもありませんが

気が向いたらご観覧ください。

私の大まかな、魂の記憶(アカシックレコート)


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/11660872.html





______________________________________________


知恵袋での質問・・

輪廻の構図の内容の編集について・・・



でわ・・ここからが、知恵袋での補足内容です。

____________↓____________ ___________________ 

kowakowa0128さん

きとくな、ご回答いたみいりますm(_ _)m

図面・・2次元で可能か?

ようするに、大宇宙には銀河別のコミニティーが1000億あって

その中に例えば、キャストA群の展開の内容のコミニティー(銀河)が

複数あるなら、キャストA群も銀河置きに点在しているなら・・・

空間移動内で、同一人物に会えるということですが、

その大宇宙内では、それが可能であるが・・

大宇宙そのものが、消滅して再生すると、

キャストA群の中で、○→△→■→★→・・・・一つずつ、

○だった人は△になり、△さんは■になる。

その中の→(矢印)一つが、大宇宙の再生消滅1サイクルを意味して

△さんが、■になった時に、△だった頃の存在を覚えていて、

■(いつ日かの△)として、現役の△に会えることを、同魂サイクル関係

ということです、矢印一つに、(約150億年の大宇宙の再生と消滅が1回)

その意味が伝わりにくいですかね?

そして、その矢印内(約150億年の大宇宙の再生と消滅が1回)での、

△さんや、■さんや、○さん・・の、

例えば、その中の△さんなら

△~△2世~△3世~△4世・・・

この矢印内(約150億年の大宇宙の再生と消滅が1回)の転生内での、

△~△2世~△3世これらは、一つの銀河(コミニティー)内では、同時に存在できない。

しかし・・その銀河(コミニティー)が、その大宇宙内に点在すれば、

多少の300年くらいの誤差があれば、大宇宙内の銀河~銀河に

一瞬で移動できたなら、△と△3世の出会いは可能ということです。

大宇宙の再生消滅のサイクルと、大宇宙内の点在する銀河との噛み合いを

同時に要点をまとめるのは、難しいですかね?




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。
投票しなくても、良いなと思えばそれもありです。
逆もあるかもしれない・・汗、、
まあ、自由なんですがね・・笑

投票ご協力お願いします!!と、、言ってみたいのは山々だけど・・汗w

でわ


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 2

イメージ 3