霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

色々な意味で、押し潰されそうな不安と未来だが・・・ 「それでも明日はやってくる」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.



なんだか・・かなりww強烈に、、

全てが嫌になり・・

全てが先行きが息詰まった感じになって、生きるのが辛い時の今に・・

何故か聞きたくなったのが、この曲です。


音楽♪


鈴木結女 / それでも明日はやってくる





歌詞


頬にあたる風が 傷を消してゆく

君の声が遠く近く聞こえてる

約束の場所なら そんな遠くない

もう一度ここから歩きはじめよう



見上げる空果てしなく 永遠に広がる

しぼみかけた夢がまた

音をたてて 目を覚ますよ



泣いて怒ったり そして笑ったり

誰かを愛したり いつも

花は咲き そして散ってく

それでも明日はやってくる



誰もが背を向けた そんな寒い夜

手を延ばしてくれた 腕の暖かさ



大地の色鮮やかに 光輝く

流れ去った 黒い雲

悲しみなど 飛ばしてゆけ!



愛を解き放ち 全て解き放ち

誰かを信じたい いつも

風を感じてる心に

いつでも明日はやってくる



せつなすぎて 寂しくて 独りになって

今はじめて言えること

“僕は君を愛してるよ”



泣いて怒ったり そして笑ったり

誰かを愛したり いつも

花は咲き そして散ってく

それでも明日はやってくる



愛を解き放ち 全て解き放ち

誰かを信じたい いつも

風を感じてる心に

いつでも明日はやってくる



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


いったい、どうなっちまうんだか・・


それでも明日はやってくる。



自分だけじゃないことは知っている・・

それでも、こんな時くらいは・・

嘆き叫んでも、罰(バチ)は当たらんでしょ?

心ん中・・嘆くのが嫌になるなるまで、嘆いてスッキリしたら・・

寝逃げして、また・・リセットしたら、

また・・明日、、

歩き出そうか・・

そんな思いです。

それでも、オカルトなことを言えば・・

腐るくらいの輪廻の数々の中で、不用意に死ぬことも、そろそろ飽きたので、、

命が出し切るまで、生きれるだけ生きてみようとは

死にたくなっても、思えることが・・

唯一・・この裏の感性の有難いことなのかもしれない。

でも・・ただ、生きていたって楽しいわけがない、、

また・・死にたくなる現実に直面することだろうが、

何度でも、心の整理がつくまで嘆き悲しんで・・

死にたいを、100000000回連呼して

死にたいと嘆くのも疲れたら、結局・・生まれもった寿命を全うする為に

生き続けるしかないか?

まあ、、負けることが許されないという呪縛の人生ではないことだけは感謝に値しますがね、、

それでも・・嫌な会社は嫌です。

自分の予算的に選択肢が厳しい状況でも、断るべき会社や仕事は断るしかないか・・

欲を出しても、続かなければ意味なんて無い・・

災害で、命を落とすことはなくとも・・

生きていたら生きていたらで、けして簡単で楽なことばかりでもない・・

しかし・・人によっては、家族や恋人や友達が支えてくれるかもしれない

だから、辛くても・・それだけの恩恵ともいえる、愛がそこにあるのかもしれない。


しかし・・そんな愛とは程遠い人生で、生き抜くからこそしる愛の温もりを学ぶためであり、

霊界からの、公務でもある・・数奇な現世を覚えが無くとも、間違いなく

それを求めて、求めたことも忘れて、この世で生を受けて、この世で、

生れ落ちた、全ての理由を思い出す・・

そして、自分がいつ日かの誰なのかも?

生まれる前から、苦痛と怒りと嘆きの数だけ、近い前世までは覚えていたまま

生を受けたが・・親に言っても、誰にいっても、頭大丈夫か?そんな扱いだしw

昔・・俺が本当のことを言っても、先祖だと思い込んでも先祖でもない、

ただの通交霊や暇な自縛霊を神棚で拝んでるしw

俺のそいう6感7感8感は、何のためか?己の因果を理解するだけのものか?

率直には思いますが・・

あえて・・人生の本当の価値が一番潜んでる生き方が、

皆様には普通の、その普通の営みなので

結局・・一人の人間としての生き方を、全うし

霊界でその全てを語る生き方が、そういう来世に繋がってることも知ってるが・・

何十年先のことだと言ってんねん!!

常に・・そんな葛藤もあります。

しかも・・霊界からの制約も、多くて

俺の資格や行動力や、計画性すらも半減させられてるのに・・

この悲惨な、景気や少ない可能性の選択肢に挑むように

仕向けられてます。

しかも・・この、ここの掲示板は霊界でもいづれ観覧できるし

来世でも無意識に、観覧して過去世を知る手がかりにもなるから・・

できるだけ、生きてる間は・・

ここの掲示板を活用して欲しいと、守護霊達に霊界が21世紀の頃から釘をさされてるが・・

維持していくのに、相反した仕事ばかりを回してきます。

どうして?そこまで追い討ちをかけたがるのか??というくらいに・・

それでも、お払いや除霊??無意味です・・

襟首掴んで、殴れるのは・・いつ日か?人生を終えて同質(霊体)になったときだけです。

彼らみたいのは、飽きるまで続けるだけです。

そして・・そんな行いも忘れて、自分が生きる側にたって

そんなイタズラした因果が降りかかると、一変するものです。

悪霊がw!!とかいって何かのせいにしてる人は、

いつ日かの時代で自分自身が悪霊だった人も多いです。

で・・俺も悪霊だったのか?といえば、、

人には危害を加えてないです。

ただ・・霊界を無視して、純粋に輪廻を行き急ぎ続けただけです。

それはそれで、度が過ぎて・・

歯車が噛み合わない、後手後手のグダグダの展開の日々がその因果を物語っていて・・

そういうのが・・束になって、ここ最近??というには遠い話だが、

そういう次元では、ここ最近の3回の輪廻では重点的に降りかかってきた。

その、集大成が現世のような感じです。

そして・・

それらの行動すら、己が誘導されたにしろ、自分が巻いた種に違いは無いのだから・・

そのまま・・現世の地上の人生で、復元され具現化しているに過ぎません。

霊能や占いも、平たく言えば・・やる側もされる側も、霊界が今の時代の時の行動の復元が

大半です。霊界を素通りした人には、そういう効力そのものが具現化しない人生なので

なおさら・・インチキに感じることだろうし?

そして、そういった中で一番の皮肉は・・

人の優しさも、お金の有り難味も、生きてることへの感謝の気持ちも

こういう・・下僕のような日々の中からしか、本当の意味で

有り難味を感じとることも出来ないのです。

体が不自由な人には、そういう境遇でしかわからない、有り難味もあるはずだ・・

歩行困難な人が、歩けるようになったとか?

俺のような・・筋肉痛ですら、痛みが無く歩ける喜びを感じるのだから

障害や難病の人は、もっと健常になったら感じることだろ?

目鼻口の身体の全てにいえることだ・・

幼少期は、交通事故で死にかかったことを思い出せば・・

霊界的な誘導や意味合いもあるが、一人の人間としては

生きてる方が不思議なくらいの境遇だ・・

しかし・・普通が当たり前になり

忘れた頃に、苦難はそれらの忘れかけた有り難味を

否応なしに、思い出させてきます。

かといって、苦難を・・

わかって自作自演に自虐を意図的に茶番を描いても

わざとやってる時点で、自分でコントロールしてる時点で

ダイエットと同じで、自分に甘い苦難を演じても、それが人が見た過酷な荒行でも

本当に理解したいことは、自分がコントロールできない状況に置かれた時にしか

本当の痛みや苦しみや有り難味も、物事の意味を本気で考えたくなる状況にならないことが多いです。

果たして、想定という仮想で・・どこまでそういう苦難とシナリオ無き、学びを再現できますか?

心無い、危機管理上の自作自演では、結局・・どこまでも茶番で効果が無いとは言わないが

その学ぼうとしてることに対し、それ以上に学ぶ環境作りに労力を過剰に費やすことになる。

でも、その学ぼうとしてることは、もっと身近な喜怒哀楽や人生の中で

無意識に盲目に、降りかかる自ら撒いた、良い意味でも悪い意味でも種の中にあるのです。

もっと・・自然なことに

だから、言うのです・・

毒と薬は同じもの、それは人生も同じことだと・・

だから、良い意味でも悪い意味でも・・

フタを開けてみると、なるようには気がつくと・・

自分なりの意味を背負って、生を受けてそれなりの目的があって

生かされていることに、こんなつかみ所の無い現実で窮地にたって始めて

そういう根幹の本質を考えたくなり、嫌でも学ぶことになる

自分でコントロールできる、状況では考えもしないだろう・・

今だから、直面してる今だから、絶好の機会でもあるわけです。

色々な意味で・・膿(うみ)を出すべき時期ってそういうものなのかもしれない。

そういう中で・・何度も言うように

頭でわかっても、快適さを基準とした、無駄の省いた損得利害までです。

楽なことが当たり前の人に、楽という感覚はないのと同じです。

体を削ってることに麻痺して、病気になるのも同じことです。

そういう意味では・・なるようにはなってるが、、

わかっても・・そういう岐路に立つと、キツイものはキツイのです。

わかっても・・サウナに入れば、のぼせたり、、

わかっても・・お酒が止められない人が居るように

わかっても・・結局なるようにはなるし、受けるべき喜怒哀楽は喜怒哀楽で降りかかる中で

結局は・・人生を泣いても笑っても、それでも明日がやってきて、、

今という時が流れる中で、我々は存在してることそのものに他なりません。


しかし・・こんな、普通の人は

人生の中で、数回考える機会があるかどうか?そんな岐路を贅沢に

もう嫌気の度が過ぎるが、こんなに味わえるのも・・

裏を返すと、恋人も結婚相手も居ない・・

そういう意味では、背負う者は居ないからそういう生き方も出来ます。

自由と孤独が紙一重に・・

そして・・

この台風や竜巻の中のような・・

大大大大・・不景気の真っ只中で、中小企業で勤めながら共働きで家族を守ってる人を

俺は心より、その凄さを肌で感じます。

そして・・何よりも尊敬しています。

現世において、選んだ境遇ももちろん違いますが・・

同じ一人の一人の人間として、偉大に思えます。


そして・・いつ世の坊主として、、

この各々の己の境遇の中で、ありのままを一般社会で揉まれる生き方に勝る・・

本当の魂の修行の場も存在しないことを悟るために

むしろ・・それがわからないから、

宗教上の悟りや荒行という修行という、生き方も出てくるのかもしれません。

むしろ・・我々は、そういう意味では

仏教上のブッタや、キリスト教の牧師さんよりも、余程賢明な人生や悟りを

無意識に実生活の中で学んで生きているものです。

それでも・・人の物は良く見えるというか?

自分に無い生き方には、憧れますよね?

だから・・それらしい格好や生き方の人を凄く思いたいという、心理が無意識に

誰でも働くもの、俺はその対象がたまたま・・アントニオ猪木だっただけです。

それでも、自分の視点で宗教を見たなら・・

現実とは隔離された、思想や理念や理想を掲げながらも・・

本当の霊界の姿とは、程遠い虚像や構図が多い・・

まあ、、霊界の段階の文明界そのものが既にそんな感じで

それらの転生といえばそれまでですがね・・

今の・・この地球上の存命の皆様の中で、生きてこの言葉の意味を理解できる人間が

何人いるだろうか??

そんなことの為に、生きてることが虚しくなることも少なくないが・・

そういう境遇だからこそ、逆に無駄に出来ない現世でもあるのかもしれません。




ああ、、少し・・

燻ってる、心の中を洗い出すように、

書きたい心そのものを書き綴ったので、、

幾分少しすっきり・・しました。


お陰様で・・m(_ _)m


でわでわ







☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票