霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

暗闇のトンネルはどこまで続くのか? そんな今の自分に届けたい音楽♪ SPYAIR「BEAUTIFUL DAYS」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

.

自画自賛でスミマセンm(_ _)m


音楽♪


SPYAIR / BEAUTIFUL DAYS



自動再生30秒くらい?かかるかな??

☆★☆★☆


歌詞


プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

新たなスタート どんな君も輝いていけるさ

不安&期待で Oh Try yourself



夢中になってた 時間が経つのも忘れて


僕らはこんなトコまで来たんだね

ふいに見上げた オレンジ色の空は

夢描いた あの場所に似ているね



心配ばかりが荷物になっていく日々

暗闇のトンネルは続いていた



プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのままいけばいい

だから、「この先が見えない」なんて 不安がるよりも

「何が待ってるんだろう」って 俺とワクワクしようよ

新たなスタート どんな君にも変わっていけるさ

不安&期待で Oh Try yourself



夢中になれる モノを探していた

僕らは手当たり次第、走った

過ぎ去ってゆく人 誰もいなくなった公園

振り返る余裕もないくらいに



心配しても、しなくても 明日はくるけど

暗闇のトンネルは続いていた



プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのままいけばいい

だから、「自分に何もない」なんて 抱え込むよりも

「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ

新たなスタート どんな明日も大事な一歩さ

不安&期待で Oh Try yourself



子供の自分に 見えなかった世界が今

少しずつ見え出して 僕らを迎える



心配なんてすりゃ キリがない日々だけど

暗闇の中で きっと光はあるさ



プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう

誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ

どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を

そのままいけばいい

だから、「何が正しいか」って また悩んでしまうよりも

「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ

新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ



不安&期待で Oh Try yourself




☆★☆★☆


今日は面接2連戦でした・・

どう転ぶだろうか?

求人よりも、面接で話を聞くと・・

生きていける給与ではなさそう・・

大手の子会社なので、倒産はないだろうが・・

その食品会社は、面接の段階でパスしました。

あと・・プラスチックの資源リサイクル会社は、受かればまんざらでもない、、

でも・・競争率は高いと思う。

期待は出来ない・・

明日も、作ったリストのアポ取りを実行しようと思います。


______________


霊界の生き証人(元霊能者)として言える事は・・

快適さを求めるだけの、俺の自分への自画自賛の音楽じゃないが・・

快適さを求めるだけの自画自賛の開運よりも・・

幸せや、生きることの根幹とは何かを・・

反面教師ながら、身をもって・・

後世に多少なりとも、苦労する自分以上にその意味を感じることも確かに無いながらも・・

多少なりとも、伝えていけたら・・

占いをしない、元霊能者としての主張を多少なり・・

この人生で全うすることが出来るのかな?

そう思ってます。


ちなみに・・


太平世戦争の教訓を語れる人が少なくなることを、結構・・世論は危惧してるようだが?

実はその辺も、実は・・

自分が知る限りでは、大丈夫なんです・・

何故か?わかりますか?

何度も言うようだが・・霊界の文明界で、戦争のことを語れば

それが、戦争を語る来世だからです。

戦争の当事者であることを忘れても、無意識に危機意識が強くて

その戦争や他の国の紛争なども、詳しく調べて・・

自分が過去世の経験者なのに・・

無意識にその人生で経験したように語ることでしょう?

つまり・・

死後の霊界の文明界での営みは、来世の営みの転生部分です。

記憶がリセットされて、後の未来に再び生を受けると

無意識に・・そういう人生です。



ただし、霊界の文明界を素通りして・・

直接・・かつての、ある意味?悪霊だったかもしれない?

俺の過去世の輪廻の仕方じゃないが?

再構築に生き急げば、オカルト能力がまったく反映されない人生なので

俺はそれすらも端からわかって、霊界がうざいと・・

そういうの感じない人生を好んだので、それをわかった前提で輪廻していたから。

効力が反映されない人生でも、無意識にそういう意味合いを否定することもあまりなかったが・・

普通のレベルでは、そういう前提すらもリセットされて転生されるので、

オカルトを感じないし見えないから、盲目に死ぬまで信じないし、死んでも認めたくないから

また、霊界の文明界を無視して・・

生き急ぐ人も珍しいわけではない、広い意味ではそういう時期の魂も居て自然ですが・・

わかってる段階の人が、生存本能や原始的基盤の劣化で病弱な輪廻が多くなったりしない限りは

広い意味では、良い薬苦しの、劇薬も特効薬も紙一重ですが・・

そういう、輪廻の仕方は・・ある意味、元悪霊の俺いわく

自分の守護霊さん方に、相談してからでも遅くない、判断です。

俺は飯が食えない餓死寸前の時代や輪廻が多すぎて、その過酷さに鈍感になってたが・・

良くも悪くも、この人生の紆余曲折こそ複雑で険しく死にたいことも多いが・・

飽食と、最低限の教養と読み書きを覚えた・・

この時代で、魂そのものの自我が覚醒して、過去世の行動をふり返ると

自分が平気でわからないで繰り返してきた輪廻の仕方の恐ろしさを、何故か思い知ったわけです。


霊界が21世紀の時は、同じような環境や成り行きでも・・

生理現象が半減した感じだから、まあ・・そんなもんかと、字が書けない時は

霊界のパソコンでは、念力を送って代筆して文書を作成できたので、

まあ・・そんなもんか?なんて思っていたが、、、

そこから生き急いだ惰性での3回の輪廻でも、霊界を無意識に素通りしていたので・・

それは・・守護霊達の指示のものとなので、

かつての・・無視した生き急いだ文明界の素通りとは少し違いますが、、

さすがの俺も、惰性の輪廻の1・2回までは・・霊界が21世紀の文明界の2度目の人生を

終えた後に、こういう輪廻して物理界の21世紀に否応なしに誘導すると約束していたこや

再会しようとした恋人のことも覚えていたが・・

最後の幕末の転生になると・・

なおさら、微かな記憶も曖昧で、それ以上に・・

飢餓と職にありつけない極貧の中で、オカルトどころではなく・・

物理界(現実)の歴史上・・4世も一緒だった妻とも、枯渇に枯渇が積み重なり

子も居なく、行き詰って・・

幸せになってくれと、別れて出家して勝手に餓死したので・・

常に・・怒りや不安や先が見えないことに怯えながらも

死に逃げることに不安がまったく無い・・

不可思議な男だったが、そんな輪廻の時期だった。

だから・・俺みたいなことをしたり、ならなければ・・


霊界の文明界を素通りこそしなければ・・

自分のレベルを選んだ生き方を、自分で描いた人生が


多少の入れ違いがあっても・・

人生の本題部分はちゃんと、来世に反映されます。

しかも・・特典が多いですよ?色々、、

例えば・・霊界の場合、、例えば事故や事件に巻き込まれたとしても

安全な場所に瞬間移動できます。

何せ・・霊体は根本的に、電波みたいな特性をもってますからね?

それが転生されると、殺されそうで殺されないとか?

事故で死にそうでも、助かる人生に転生されます。

本当に物理界の現世などで、巻き込まれたり、事件に巻き込まれる人は・・

無意識に逃げたくない、逃げないでことを確かめたいという意識が危機意識を上回った場合

そこで、2度目の死人となり、それも忘れて・・

転生すると、同じ場面で、同じ成り行きになるわけです。

だから・・犠牲者とは、自分くらいの価値観でみると、

不謹慎ながら、自己責任の部分がちゃんとあるんです。

確かに・・霊界の文明界での2度目の死が、その転生の死期とリンクしてるなんて

守護霊達が説明しても、まともに信じない人が多いし

しかも・・生理現象が半減して世界では、生前ほどの激痛や苦しみもないから

なおさら自覚しにくいからこそ、ありえない状況で災害時でも逃げ遅れたり

ありえない・・自虐的な行動に走ったり、

そういう因果も、転生という形で具現化しているわけです。

その反映要因は物理界では家系の流れが主体になるが・・

自ら描いたことに対して、家系をいじっても・・

己の動機や時期が変わるわけではないので、そうはいかないし・・

それがうまく行く人は、その霊界の時の段階で気がついて行動して修正したものが

反映されるから、うまくいってるように・・

知らない人には映るだけです。

だから・・この現実世界でも、、

除霊だの?霊能だの?占いだの?どうアドバイスしても

その通り行く人と行かない、人が出てくるわけです。

だから・・その霊界の段階で、そこに気がついて実行したか?どうかまで

占いや、小手先の霊能如きに読めるわけが無いです。

しかも・・江原のように、ガチで幽体離脱を霊体の中のオーブ本体まで体の外に出して

相手のオーブの情報にアクセス能力者も、相手の守護霊達から

相談者の悲痛な顔とは裏腹に、因果応報で劇薬は特効薬だから邪魔するなと

ブロックされて、関係ない人生論を言わされ・・

インチキ呼ばわりされることも、わかって江原の守護霊達自体が誘導してます。

それは・・色んな意味で相反して、逆行してる能力や生き方であることも暗示しなければ

ならないという、背景からだと思います。

そこまで、わかってる俺の結論は・・

仏道をならうというのは、自己をならうことである。」



*補足・・しかし?「仏道をならうというのは、自己をならうことである。」この言葉の全文になると
的や主体性から、からどんどん・・遠ざかっているようにも思う。
まあ・・同じ人間が考えることなので、そこは突っ込み厳禁か?
http://www2.synapse.ne.jp/syouhukuji/bukkyou/051.htm
それでも、「仏道をならうというのは、自己をならうことである。」だけは的を得てます。



そこに行き着くわけです。

そこに行き着くと・・どうあがいても、泥水が降って来ても、俺の生き様をどう生きるか?

そこになるわけです。

シンプルイズベスト?でも、わからないでシンプルな人間と

わかってシンプルを選べる人間の差は、間違いなく大きいとだけ言わせていただきます。

結果論だけなら、、表面化する人の姿は・・

どちらも単細胞ということになるが・・

実際は・・わかってシンプルを選べる人間の魂の経験値の差は間違いなく大きいのです。



まあ・・色々話しましたが、、

だから・・反面教師の占いをしない、、

元霊能者であり、いつ日かの悪霊?かもしれない

現世の私の姿もありではないか?

泣いても笑っても・・

嘆いても、歓喜しても・・

もちろん・・その間の表情も多いですがねw

そう思って、書き込んでます。


本当に・・幕末の今の一番近い前世の幕末で、先走った境遇や年齢も

今の年頃だったので、その復習と、やりのこした攻略など・・

その前世の宿題を今の俺が清算中なのかもしれません。

これらを見越した、4回前の前世の、死後の霊界の文明界である・・

霊界が21世紀の時に、絡んだ・・

現世の守護霊達でもあるが・・

アカシックレコードの開眼の呼び水や、その先々の来世以降の転生を見越した

彼らの誘導と采配が、ここで具現化していることの凄さを

我ながらには、感じているところです。


普通の皆様も・・感じたり、考えもしないだけで、、

皆様も、まったく同じようなことを

命の裏側で、守護霊さん達は働いていることだけは忘れないでください。


幾世の度に、バラバラの家系の先祖なのに・・

突発的に似たことをする、過去世の親や親友が居ないとは言わないが・・

我々を導いているのは、己自身だしそれをうまく、お世話してくれてるのが・・

一定期間、輪廻を卒業した、運営族の守護霊達です。

宇宙が何回?再生消滅しても、物理界に人類が現れる前から・・

彼らは人霊なのです、輪廻を卒業しても・・

そんな彼らにしか?俺に対してしてくれた誘導も出来るわけ無いでしょ?

輪廻してないから、何万年でも記憶がリセットされないから文明の運営や管理ができるのです。

身近な親族は親族である時点で、輪廻してるから親族なのです。

似た行動そのものは出来ても、いずれ輪廻したら・・

誰を見守っていたかすらも忘れる次元なのです。

そして、過去世の繋がりが先祖だというなら・・

過去世から縁の友達や同士は、先祖霊という括りの具現化の一部とも言える訳です。

なので・・自分が崇拝してる先祖霊とは、意外に仲が悪いが切れない縁の

近所の嫌なオジンやオバンであることも、存分にあります。

そこまで指摘できない、霊能が言う?開運って何なんでしょうか?

我ながらに思うことです。



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票