霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

とあるTwitterで見かけたツイート・・・

イメージ 1




「とあるTwitterで見かけたツイート」
ビッチってなにが悪い?
ヤリチンって何が悪い?
 性は人間の本能なのだから、
もっとオープンになるべきだ。




______________________________________________________________





「私の見解」
欲求不満のようですね?
はけ口が性欲に偏る人はお酒やギャンブルをやらない人に多いと聞いたことがありますな。自分も体質的に下戸で勝てないギャンブルはしないのですがね?ただ、アウトドアが好きなのと波乱万丈な人生がそういう欲求をある面、中和してるのかもわかりません。
それでも、人生終焉後には平等に明らかになりますが・・誰も表面化しない舞台裏や宇宙や地中から物事を考える人は少ないのかもしれませんが、正直・・歓楽街ほど水子たちの遊び場はないですな・・
心霊特集には載らないことが不思議なくらいに、あれだけ纏わりつけば家庭の崩壊やリュウマチやヘルニアや性病もなんら不思議はない。せめて、自身の家系の墓守をする人間なら、守護霊たちもある程度は最小限に治めてくれるだろうけど・・
 それでも、大方・・欲求任せにそうなって表面的な権限や因果関係に的がそれて、首を括るくらいになって、その眼では見えない根幹に気が付けば良い方かも?
ちなみに、ビッチもヤリチンも自由ですが、その感覚のまま家族を持つと悲惨な事件事故などのニュースの背景になるリスクは高まりますな。
もっと言えば、口唇期の段階で母性愛や精神状態の安定が確保されて育つ人間が、欲求任せに偏る大人になることは少ないと言えます。
欲求不満の根幹はその幼児期の段階で
大方の欲求のベースが作られるらしいのでね。
 長文失礼m(__)m



__________________________________




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑