霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者として、私個人としての心霊に対する言い分。

イメージ 1




霊能者として、私個人としての心霊に対する言い分。


確かに物理的に言うなら、
暗黒物質ダークマター)、悪魔の証明という
物理的には証明できない事が証明みないな
意味合いが出て来ます。
かといって、証明できない事が証明の
霊界も含む暗黒物質界において、
3次元的な答えなど出るわけがないのです。
それは、どの場所から撮影されたか不明な富士山を見ながら
富士山の面積と体積を求めよ!!
しかも、麓のどの位置までを山と見るかも
定められない状態です。
それを・・かけ算や割り算出来たら、解けるだろ!!
さあ!!富士山があることを証明する為に
この問題を解け!!
なら、これが解けなければ富士山は
無いという話しになるだろうか?
この死ななければ、
常人が目にすることは少ないだろう世界も同じだと言いたいのです。

質問的には、普遍的ながらに皆様はどうお考えですか?


_________________


補足

☆霊能者(私)は業者とは限らない。
☆俗世事情と霊界事情を分けて暮らしてます。

☆日本史や世界史を知る上で
宗教は人の習慣の根幹を知る上で大事だが
その黒幕?である霊界や霊界族(守護霊達)に
誰も意識が向かないものです。
それを知る故に宗教家ではない。
さらに、実際の霊界と、世間の宗教観はイコールではない。
何故なら、霊界での出来事や営みの延長として、
この現世の人生に大よその人々が
例外を除き、反映されてるが故に、宗教観などもまた、
その営みの一端であり名残でもり、輪廻過程の断片だからである。


☆そして皆の知る祈祷や霊媒は、霊体の彼らに対する
意志表示に過ぎない。
己が受けるべき境遇から逃げる為のアイテムを霊能だと思うな。
古代儒教から来る先祖信仰と実体は異なり、
世間の言う先祖の正体は、大方現世の人間関係である。

☆これらを知っても1円にもなりません。

☆ビジネス的利害はないが、見返りがあるならば
私の知る輪廻の構図を応用して、
これを見ている、霊体の方々も含む
観覧者が霊界に帰った時に、現世の私を
語り継げば、それが私の霊界及び来世に還元されます。

※普遍的なジャンルに付き、普遍的な言葉が並びますが、
くれぐれも、この心霊というジャンルに限りませんが
詐欺等にはご注意ください。


知恵袋↓



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑