霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「強く生きる者たちの言葉 」 この動画にもお世話になります。


お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。そん中にすっげー誰も見たことがない、どんなに勉強したってわかりっこない、素晴らしいものが隠れてるかもしんない。
真っ暗ってことはいいねえ。みんな平等で。
甲本ヒロト(ミュージシャン)

花が咲こうと咲くまいと、生きてることが花なんだ。アントニオ猪木

われらの最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起きることにある。ゴールドスミス(詩人・劇作家)

人間は努力する限り迷うものだ。ゲーテ(詩人、哲学者)

成功するには成功するまで決して諦めないことだ。

やりたいことっていうのは
やってしまっていることなんだ
やりたいかどうかを考える前に
中谷彰宏


イメージ 1