霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

中谷彰宏氏 理想と現実を埋める為の逆転戦術 「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑳」



「霊能者の前に個人的に参考にしているメンタル動画その⑳」


イメージ 1



本の一部に、「騙されたでは無く うまくいかないだけなのだ」

そういう返し言葉も時よりあるので、
各々の経験則での吟味も必要ですが・・
物事を単純明快かつ簡潔に語られていることが、
この方の一番の真骨頂で
素晴らしいこの方の本やビデオでの内容です。
ただ、この方の本を10年前くらいに読んでました。
自分は自分の境遇で、なかなか内容通りには
上手くは行きませんでしたが・・

それが、私の観点である毒と薬は同じという観点なのです。
霊界式陰徳理論という意味合いになりますな。
未定が予定みたいな所が人生の次元になると
自分に限っては多々あるだけなのかもしれませんがね・・
それを糧に生きて居るようなもので、そんなものです。
もっと言えば・・
お金以上の価値を知る人間だから、重要視する価値の基準からし
この方とは違うのでしょうが?

それでも・・
上昇志向が中心の内容が中谷さんの生き様と英知なので、
噛み合わないようで、後から読み返すと
当初と今の自分の解釈の違いをとても再認識できるのです。
それでも、7割くらいの意味合いを簡潔に理解するには
特効薬みたいな本や講演ビデオだと思います。
そういう次元の領域においては、とても単純明快で簡潔です。
そして巧みな、例えがなんとも素晴らしい・・
どんな頭してるのか??良くも悪くも天才なんでしょうな。

ただ、海外の商売事情も出てくるが・・
その辺はもっと歴史的に深い背景があるので
中小レベルでは万能な意味合いと理解した方がよさそうな
一面のニュアンスも多少ありますな。

確かに、この人の本の中には10倍に
希釈して考えてくださいと言う感じの内容があるので、
その希釈の意味合いが個性ともいえるのかもしれませんが・・

ただ、この方は独身貴族らしい・・
恋愛なども講演していても、独身貴族らしい・・

だから、正論(価値)の立場と真価と生き様は
三権分立のような意味合いだと
自分的な経験則では強く感じるものです。
だけど・・読んでると結構、ツボにはまる内容もありますな。


霊能とは無関係ではあるが・・
個人的には、結構すきな本ですな。

結構・・7割前後くらいの正解論がツボにはまります。

ただ一時期、中谷彰宏と同姓同名のウナギ業者で似た背格好の
社長さんが詐欺で逮捕されたときは、一時期・・この方が逮捕されたかと思われたが、別の人物です。


霊界的には、魂と因果は近種の同サイクルの
同魂者ではあるきがしますが・・
現世のベースとなった霊界が21世紀の頃に、
相互関係を結んで居ないので
厳密な情報が霊界から流れてくることもないのですがね・・




以上です!!

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑