霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

函館旅行記 第二章 by風の旅人 食べ損なった名物と青函連絡船 摩周丸・・



イメージ 13


イメージ 1


少し
早く目が覚めたので、大沼公園を眺める。
何やら・・野宿でお世話になった
コンビニの店員さんいわく・・
大沼には小沼、美味しい水草でお馴染み?ジュンサイ沼の三つが
隣接しているそうな。


イメージ 2


イメージ 3


そして、この場を後にしました。
そこで、勘違いが発生!?
鯉のあらいで有名な宮崎鯉店は
ローソン方向に戻らなければならないのに・・
何故か?普通に函館市街方向を走っていました。
気が付くと、戻るのが面倒になり、
イカだけは食べようと市場に行ってみました。


イメージ 4


イメージ 5

それで・・コンビニのオニギリと、ここの生簀のイカで朝ごはんに、
しようかと思ったが??韓国人?中国人?の観光客で
50人は押し寄せて居たのを見て、待つのが面倒で心が折れたのと、
冷静に活イカ近所のスーパーで一杯100円で売ってるかもしれないと
思いだした上に、他にも回りたい場所もあったので
空腹のまま、この場を後にしながら・・
もったいないので、コンビニで買った梅おにぎり二個だけ食べて
歩き出しました。

イメージ 6

そして、かつての青函連絡船 摩周丸の船ごと
今は、記念会館になっているようです。
試しに行ってみた。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

誰も居なかったので、この景色をと思った途端!?
男はつらいよ」でお馴染みの・・ふうてんの寅さんみたいな
オジサンがしてやったり?といわんばかりに
気が付くと立ち塞がるw

イメージ 10


イメージ 11


あと、博物館的なエリアもありますな。


イメージ 12

そして・・出口兼入口?

イメージ 14


でわ・・倉庫街編に続きます。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑