霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Awesome City Club - アウトサイダー 「来世や先々の未来に届けたい神曲集」





イメージ 1



作曲:atagi
作詞︰マツザカタクミ

歌詞



Don’t stop! Don’t stop! Don’t stop!
Say the words you wanna say
Don’t stop! Don’t stop! Don’t stop!
Live your life you wanna live

1人の夜にそっと顔出す シェアした僕の感情
親指でまさぐる言葉が
繋がりたがりの僕の ポケットから溢れてった
Does everybody feel the same?
虚しい問い掛け
言葉と言葉 分かち合う毎日を
心の奥は 誰にもバレないよに
見えないふりしてた
目を逸らしてた
臆病なアウトサイダー

もう二度と
ありきたりな言葉で片付けないで僕の心
もう空気読んでばっか いられないねアウトサイダー
今変わらなきゃ!
危うい愛の言葉でゆさぶりかける君の心
ねえちょっと触りたいな 見てるだけじゃアウトサイダー
今始めるのさ

伸ばした腕の向こう 希望はあるの?
誰も分からないけど
名前の無い思いを手繰り寄せて
僕ら手を取り合おう

真っ白な
ありのままの言葉で塗り替えるのさ君の心
もう返事待ってばっか いられないねアウトサイダー
今動かなきゃ!
剥き出しの愛の言葉で確かめ合おう僕らの心
ねえもっと繋ぎたいな I’m not アウトサイダー
今踏み出すのさ



___________________________________


過去宇宙の傾向からすると、
現世の人生終焉後の霊界や来世で、
もし?妻になる人が現れたら、
公務員としての副業である芸能活動の絡みで
その妻になった人に、メインで歌ってもらって
CD化する運びが多い。



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑