霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

熊本情報!!Yahoo!ニュースより。都市ガスが全面復旧=半月ぶり、予定前倒し―熊本地震

イメージ 1

都市ガスが全面復旧=半月ぶり、予定前倒し―熊本地震

時事通信 4月30日(土)18時32分配信
 西部ガスは30日、熊本地震を受けて供給を停止していた都市ガスについて、倒壊した家屋などを除き、全面復旧したと発表した。

 当初は大型連休が終わる5月8日をめどに復旧作業を進めていたが、予定を前倒しして約半月ぶりの供給再開となった。

 14日夜の地震発生以降、熊本県内の約10万戸でガスの供給が停止。その後、同社が全国のガス関連会社の応援などを得て復旧作業を進めていた。蒲島郁夫知事は「ライフラインの中でも特に重要なガスが通り、皆がとても喜んでいる。西部ガスの努力に感謝したい」と歓迎した。

 一方、県によると、水道は約1万1500戸で断水が続いている。 


皆様・・ご安全にm(__)m



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


イメージ 8