霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

遅くなったが、先週の富良野のラベンダー!!フル!! by風の旅人

イメージ 1


遅くなったが、先週の富良野のラベンダー!!
フル!! by風の旅人


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 9


そういえば、外国人の人ってサングラスかけている人が多い。
特に朝鮮や中国人の人もサングラスをかけている人が異様におおくて、
そんな連中が、男も女もサングラスを外した瞬間、
目がシジミやきざみ海苔?
みたいに、小っちゃ過ぎて吹き出しそうになったな・・
でも、青い小袋を片手で抱えている薄ピンクのお姉さんは、
サングラスを外した瞬間、少し大人になった感じの??
アヤカウイルソンっぽい感じで、

イメージ 11

超絶可愛いお姉さんだった。
こういう子を見ると、霊界や来世で奥さんを選ぶとすれば、
国際結婚もありかな?そう思っちゃいますな。
英語勉強しとこか・・


イメージ 10

でわ・・ひき続き、
キレイな風景をお楽しみください。


イメージ 8


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

ラベンダーティーなるものを買ってみた。
これを編集している、一週間以上たつ今でも・・
まだ、試してない感じですな。汗w
近いうちに試そうと思います。

イメージ 19

そして、三笠~桂沢湖(ダム)経由の通りから、
富良野の入口のT字??手前くらいに・・
「ラベンダーの森」の看板が立っていて、
気になったので、帰りに寄ってみました。
富田ファームを基準に見てしまうと、
思って居たよりは??という感じです。
でも、温泉宿泊施設が隣接しているようです。
そして、自分はゴルフには興味がないが・・
ゴルフ場も近くにあって、人気の場所らしい。
帰ってから、グーグルで検索したオチ情報ですがね。


イメージ 20

自販機のソルティーライチなる、
ジュースだけ買って出てきました。

イメージ 21


ラベンダーの森から、
一時間弱走って、岩見沢幌向駅??
江別に近い?方の岩見沢という感じの景色です。
ちなみに・・
札幌から富良野往復なら、
私の軽自動車で15ℓ分くらいで余る程度で往復できる感じです。
車の燃費はそれぞれ違うのかもしれませんがね。


イメージ 22


イメージ 23




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑