霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

元横綱・千代の富士の九重親方が死去・・小学生時代の憧れの力士でした。同じ道産子の北の湖さんが死去の時は記事にはしなかったが、自分の中の無敵の力士像は千代の富士でしたからね。

イメージ 1

横綱千代の富士九重親方が死去・・
小学生時代の憧れの力士でした。

(当時・・)
イメージ 7

同じ道産子の北の湖さんが死去の時は
記事にはしなかったが、当時の子供心ながらに・・
自分の中の無敵の力士像は千代の富士でしたからね。
さらに・・千代の富士さんが、力士を引退する時の
会見も子供心ながらに、衝撃でした。

イメージ 2

あの英雄がうっすら涙を浮かべて・・
「体力の限界!気力も無くなり、引退することになりました」強い男は泣かないと育てられたせいか?
なおさら、衝撃でしたな。
普通に考えると事情と背景も加味しないで、
泣く泣かないの話ではないのですがね。

それと・・しいて例えるなら、
その千代の富士の引退の衝撃は、
当時はカールルイスと肩を並べる、
陸上界の英雄だったベンジョンソンが
薬物違反で金メダルや
当時の100m世界記録9秒79も剥奪された
ニュースの衝撃くらいの衝撃ですかね??

イメージ 3

イメージ 4

足が遅い少年だったので、特に憧れたが・・
英雄のイカサマにこれもショックでした。
そして、本当のヒーローは走り幅跳びなどでも
金を取った、カールスイスさんだった。

イメージ 5

例えが悪いか?汗w
それと余談を言えば、小柄な大横綱
千代の富士は呼ばれていたが、
公式で183cmです。
我々が、言う170前後の私くらいのを
小柄という意味合いでは無いようです。

それと、少し話を戻しますが・・
高校の剣道部とバスケ部を
掛け持ちしていた時代は
並より上くらい程度には、足も早くなりましたがね。

イメージ 6

ただ、クラスで3番目の足といっても
やる気のない校舎の裏でタバコばっか吸ってる
チンピラ学校のメンバーの中だから、
微妙っちゃ微妙なんでしょうが・・


そういった中で、速報の内容になります。



横綱千代の富士九重親方が死去
8月1日 12時18分
横綱千代の富士九重親方が死去
相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞した元横綱千代の富士九重親方が、31日、すい臓がんのため、東京都内の病院で亡くなりました。通夜は今月6日、告別式は7日に営まれます。
九重親方は平成3年に現役を引退したあと、九重部屋を継承して、大関千代大海など多くの関取を育ててきました。
去年5月には東京・両国の国技館で還暦を祝う土俵入りを披露しましたが、そのあとの名古屋場所を休み、去年9月には早期のすい臓がんの手術を受けたと明らかにしていました。
去年11月に、現役時代に競い合った日本相撲協会北の湖前理事長が亡くなったときには、「残った人たちで遺志を受け継いで、しっかり一致団結して頑張っていかなければならない」と話していました。
先月の名古屋場所では、九重部屋からすべての相撲部屋の中で最も多い6人の関取が出場するなど、指導者としても手腕を発揮していました。また、初日には朝稽古で力士たちをしった激励し、会場の愛知県体育館にも姿を見せて監察委員の仕事も務めていました。しかし、体は痩せて体調がすぐれない様子で、
場所の途中に東京に戻って入院していたということです。
そして、31日午後5時ごろ、すい臓がんのため、
東京都内の病院で亡くなりました。61歳でした。
九重親方の通夜は今月6日、
告別式は7日に、いずれも東京・墨田区にある九重部屋で営まれます。
圧倒的な人気と強さの相撲人生
横綱千代の富士九重親方、本名、秋元貢さんは、昭和30年、北海道福島町で生まれ、昭和45年の秋場所、15歳で初土俵を踏みました。昭和50年に新入幕を果たし、軽量なうえ、肩の脱臼などたび重なるけがに苦しみながらも、厳しい稽古とトレーニングで番付を上げました。
昭和56年の初場所で、当時の横綱北の湖との優勝決定戦に勝って初優勝し、大関に昇進しました。さらに同じ年の名古屋場所で2回目の優勝を果たし、第58代の横綱となりました。左前みつを取って前へ出る速攻や強烈な上手投げなど、力強さとスピードを兼ね備えた相撲を取って優勝を重ね、引き締まった筋肉質の体と精かんな顔だちから「ウルフ」のニックネームで圧倒的な人気を誇りました。
昭和63年には、休場明けの夏場所から4場所連続で優勝し、当時の戦後最高となる53連勝を果たしましたが、九州場所の千秋楽で横綱大乃国に敗れ、双葉山の69連勝には届きませんでした。平成元年には、三女を亡くした直後の名古屋場所で、史上初となる同じ部屋の横綱北勝海との優勝決定戦を制しました。さらに、続く秋場所で当時の通算勝ち星の新記録を樹立し、場所後に相撲界初の国民栄誉賞を受賞しました。これを受けて日本相撲協会は、
一代年寄を贈ることを決めましたが、本人が辞退しました。
平成2年の春場所で、前人未到だった通算1000勝を達成、その年の九州場所では休場明けで31回目の優勝を果たし、元横綱大鵬の優勝記録まであと1回に迫りました。しかし、翌場所から2場所続けて休場し、復帰した平成3年夏場所の初日に、18歳の貴花田、のちの横綱貴乃花に敗れ、その2日後に貴闘力に敗れたあと、引退を表明しました。引退会見では「体力の限界、気力もなくなり引退することになりました」と、涙をこらえながら話しました。通算1045勝と横綱在位59場所は歴代2位、優勝31回と幕内807勝は歴代3位など、20年余りの現役生活で数多くの記録をうち立てた大横綱でした。
引退後は年寄、陣幕を経て、九重部屋を継承し、大関千代大海など多くの幕内力士を育てる一方、日本相撲協会の理事として事業部長などを歴任しました。60歳になる前日の去年5月31日には、東京・両国の国技館で赤い綱を締めて還暦を祝う土俵入りを行い、露払いに日馬富士太刀持ち白鵬の2人の現役横綱を従えて、現役時代と同じ雲龍型の土俵入りを披露しました。
娘の秋元梢さん「父の娘に産まれて幸せ」
横綱千代の富士九重親方の娘で、モデルの秋元梢さんは、31日夜、ツイッターで、父の訃報を報告しました。秋元さんは「今日、7月31日17時11分に、父が膵癌で亡くなりました。最期は苦しむ事なく、家族全員に看取られて、息を引き取りました。今まで父を応援してくれた皆様に感謝申し上げます。父の娘に生まれて、幸せです」と相撲ファンへの感謝を記すとともに、父の死を悼みました。
出身地の町長「多くの町民が悲しんでいる」
千代の富士九重親方の出身地、北海道福島町の鳴海清春町長は「先ほど、亡くなったことを聞いたばかりだ。今月中旬に東京でお会いして、町で来月10日に行われる九重部屋の合宿には必ず行くからとおっしゃっていたので、とても驚いている。町のヒーローが亡くなり、多くの町民が悲しんでいる」と話していました。
驚きや悲しみの声
札幌市中心部の大通公園や札幌ドームなどで、元横綱千代の富士九重親方が亡くなったことについて、悲しむ声が聞かれました。
釧路市の60代の男性は「ショックです。体は小さかったですが、とても強かったのが印象的でした。あれだけの大横綱が亡くなったのは残念です」と話していました。札幌市の60代の男性は「この前までテレビで見ていたので驚きました。道民の代表のような気持ちでいつも応援していました。天国から、道内出身の力士を見守ってほしいです」と話していました。また、札幌市の30代の男性は「早すぎます。もっと後進の育成に取り組んでほしかったです」と残念がっていました。札幌市の70代の女性は「驚いて鳥肌が立ちました。若いころにテレビで応援していました。残念です」と話していました。50代の江別市の男性は「驚きです。北の湖千代の富士、歴代の名横綱が次々と亡くなってしまうのは、寂しい気持ちです」と話していました。
東京の渋谷駅前でも惜しむ声が聞かれました。47歳の会社員の男性は「九重親方横綱時代、千代の富士が好きで相撲のファンになりました。体は小さいのに技の種類が豊富な横綱でした。寂しいです」と話していました。63歳の女性は「体が小さいのに、ウルフという愛称で自分より体の大きな力士と闘っていた相撲を覚えています。まだ若いのに残念です」と話していました。


__________

個人的には残念ではあるが・・
霊界的には、人気があり過ぎたのかもしれない。
どうも、霊界では力士はおそらくやらないでしょうな。
でも、何かの使命あって61歳と早めの旅立ちになったのだから、
何かではまた、開花する霊界や来世なのかもしれない。
ちなみに・・
当ブログ内などでも、触れてますが・・
霊界の二度目の人生を素通りして、
ノープラン転生型である、直接再構築型の転生を選ばなければ、
一般的には、その地上の未来文明での
二度目の人生で、来世のベースを営むことになります。
一度死んでるからと油断して、霊界で二度の死を
安易に考えれば、来世の死因に繋がるので、
生前同様の危機管理は、
ある程度は、霊界でも大事かもしれないですね。

それと、アクセス解析で私のハンドルネームを
何人かピンポイントで検索した記録があり、
自分を検索したある、一覧の中の2ちゃんねるで・・
非営利で、出会い系も、宗教関係者も、業者などは
断りといってるが、俺こそ怪し宗教だ的な書き込みが
偶然、目に着いたが・・
ついでに、誤解の無いように
霊感は私の個性であり。
宗教活動ではないです・・
彼岸やお盆や気の向いた時くらいは
先祖の眠る??実際は納骨堂やお墓に居るわけでもないし、
皆のいう先祖の大半の正体は、現世の人間関係だし・・
そうながらに、一般として常識の範囲で参拝はしています。
普通の浄土真宗の檀家ですよ。
しかも、現世の未来である限り
霊界にも延長的に、宗教くらいあります。
それを知っている私が、心霊的にも虚像に等しい
我々の願望の化身を霊界が仕込んだそんな産物を
この俺が真に受けるとでも??

ならば、メンタルの話は心理学という
万能ではなくとも、生活圏内では的を得るだろう
精神医学だってあります。
霊界の事は別だが、一般的にはそっちで良いとさえ思います。

そして、ここに居るブロ友さんは、
霊能者としての私よりも、
日常ブログでの私を見ている人が大半です。
その辺を湾曲したり、勘違いするバカが居ます。
俺に直接、ブログなりTwitterで堂々と聞けば何てことないのに・・

場合によっては、
そういう奴の来世を消してやります。
来世の地上も、役所の戸籍管理の人が字を間違えて
消すくらいのヒューマンエラーが、現世の私や霊界の仕業とは
永久に不明だと思いますがね。
私が怪しくて胡散臭いなら、同じ理屈で来世から人が消えても
この世に生まれない人間を誰も思考はしない・・
来世の私か?
霊界スタッフ(守護霊達)の運営族の彼らは別としてもですがね。

その胡散臭い、オカルトで始末が逆につけられます。

皆さん的にはちょっと怖かった??

それでも、霊能者であっても・・
宗教家や業者ではない。
俺は善人ではないかもしれんが、
ビジネスでもない・・
この中立な距離感が、霊界公務と
霊界直通のこの掲示板なのです。

それでも、観覧する霊体の皆さんも含む皆様が、
いつ日かの霊界で、地上の私をハンドルネームでもいいので、
語り継げば、私の霊界や輪廻の先々の境遇そのものへと
還元されます。

だから、金品ではなく、霊界との境遇とのやり取りこそ
自分的には意味があります。

だから日常の仕事そのものは普通の配送関係ですよ。
他にも、膨大な過去世や輪廻の集約という意味が
この私の人生にあるが・・

それでも、こういう話こそして
怪しいかもしれんが、宗教家、業者、愉快犯!?
そんなつもりもないです。

単純に、霊界にあるインターネットとこの世のインターネットを
私の輪廻の時期に便乗した霊界スタッフ達と、繋いでいるだけです。
霊界直系の霊能者として・・
あるがままの人生と、この世の情勢を霊界に送信しているだけです。

人生終焉後には平等に明らかになりますがね・・

イメージ 8


イメージ 9



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!



イメージ 21




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑