霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ある日の札幌市羊ケ丘展望台・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

携帯の灰皿は持参してますな。

イメージ 4


イメージ 5


ちなみに・・このクラーク像の裏に、
こんな石板が貼られています。
皆さん、そこまで見ないでしょうがね。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

足湯ですな。


イメージ 9


イメージ 10

お湯に足をつけると、ここからも・・
クラークさんが見えますな。

イメージ 11

やっぱり・・
こういう空だよな?

イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

鳴らしてみた。笑w

イメージ 16


イメージ 17

だから、石原裕次郎は道産子じゃねえ!!


イメージ 18


それこそ、こないだ他界した千代の富士にするべきだ!!

イメージ 20



イメージ 19

浜口庫之助?!グーグル情報では、この人も道産子ではない!!

だから・・こっちも力士で??
北の湖でどうだ!!
まあ・・自分的には、当時は子供ながらに
千代の富士の方が世代だけどね。

イメージ 21


イメージ 22



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


イメージ 10




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑