霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

『霊感のある人や、前世の記憶がある人は死ぬのが怖くないという事でしょうか。』 霊界大使 真魚の回答・・

イメージ 1


『霊感のある人や、
前世の記憶がある人は死ぬのが怖くないという事でしょうか。』 

霊界大使 真魚の回答・・


霊界大使(霊能者)として言えることは・・
未知の恐怖は、人並みにあるし。
痛みも人並みにある。

しかし、それだけに・・
逆を言えば、皆は霊界を覚えていないということは?
その逆に、幾世も死ぬ時は意識が飛ぶ段階が
僕ら?僕よりも早いから。

霊界から生まれ落ちても・・
この世を去っても・・
覚えていないのかもしれません。

つまり、皆よりは簡単に意識が飛びにくい
霊質?体質?でもあって、
恐怖よりは、強い生命力?
強い生存本能?などの副作用というのか?
苦痛の時間が長い方かもしれません。
ただ、その苦痛を苦痛と感じるかは別物で、
人生を振り返り、焼き付けるには・・
味わい深い苦痛かも解りません。

それでも、その死の痛みや苦痛や恐怖は、
霊界越しの来世で、生まれ変わる時に大事な
生まれ変わりの為の刺激や痛みにもなるので、
素直に苦しんだ方が、実は自然で正解なのです。

その辺を勘違いしている人が多いですがね。


以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑