霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

不謹慎かもしれませんが。 死亡原因・・第1位胃癌?肺炎?とあるが、 逆に理想の死因などあるのだろうか?  My 知恵袋

イメージ 1



不謹慎かもしれませんが。 
死亡原因・・第1位胃癌?肺炎?とあるが、 
逆に理想の死因などあるのだろうか?   

My 知恵袋 ↓


全文


不謹慎かもしれませんが。
死亡原因・・第1位胃癌?肺炎?とあるが、
逆に理想の死因などあるのだろうか?

いつも思うが、あれが良くない?
これが良くないと言ったところで、
命ある限り、終わりは必ずきます。

もし仮に、今の死因が改善されても?
別の死因が騒がれるが、結局は、いつかは死ぬものです。

それでも、理想の死因という逆のアンケートがあるならば・・
理想はやはり、最後まで生き抜いて老衰という話しだろうか?
確かに医学的には、死亡診断書を作成する過程で
お医者様の手続き上、何かしらの病名がつくにせよ。
老衰という話だろうか?

不謹慎でも、大事な部分だと思うので
質問させて頂きました。

皆様は、どう思われますか?





以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑