霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

福岡県・大分県に大雨特別警報 最大級の警戒を・・Yahoo!ニュース転載。こっちの北海道も、昨年は3連続台風で内陸方面は特に 甚大な被害が出てますからね。 人ごとではないですね・・ご安全にm(__)m

イメージ 1


気象庁はきょう5日午後5時51分には福岡県に、午後7時55分には大分県に「大雨特別警報」を発表した。
福岡県や大分県ではこれまでに経験したことのないような大雨となっており、命に関わる重大な災害の危険性が高まっている。土砂災害や河川の増水、低い土地の浸水に最大級の警戒が必要だ。

 梅雨前線の南側で雨雲が急激に発達したため、
九州北部は昼頃からこれまでに経験したことのないような大雨となっている。福岡県朝倉市ではきょう降り始めからの雨量が450ミリを超えているほか、大分県日田市でも250ミリを超えている。

西日本は6日にかけて
局地的に非常に激しい雨が降り、
大雨となるところがある。
とくに、九州北部では局地的に1時間100ミリの猛烈な
雨が降る見込み。このため、気象庁は福岡県筑紫野市、北九州の京築、筑豊地方、筑後地方、大分県のほぼ全域に「大雨特別警報」を発表した。
土砂災害や河川の増水、
低い土地の浸水に最大級の警戒が必要だ。
_______

こっちの北海道も、昨年は3連続台風で内陸方面は特に
甚大な被害が出てますからね。
人ごとではないですね・・ご安全にm(__)m




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑