霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ぐはっ。ダメだ疲れた、、。これ見て寝るzz『【ハイサイ探偵団】タンポポでコーヒーを作ってみた』噂では聞いたことあるが??お酒も飲めないし、コーヒーもあまり飲まないが気になった動画です。


【サバイバル術】タンポポでコーヒーを作ってみた


イメージ 1


ぐはっ。ダメだ疲れた、、。
これ見て寝るzz
【ハイサイ探偵団】タンポポでコーヒーを作ってみた

噂では聞いたことあるが??
お酒も飲めないし、
コーヒーもあまり飲まないが気になった動画です。
それでも、昔・・子供の頃にお婆ちゃんが
タンポポのお浸しを作って食べさせてくれたが・・
ホウレン草の味や食感の後に、
地獄のような苦みが襲いましたね。

でも、大人になって聞いた話では
日陰のタンポポの葉の先っぽが若干?
苦みが無いらしいね。






以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!










☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1