霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スラムダンク見ると思いだすんだよな、中でテープが絡むビデオデッキやブラウン管のテレビと苦い思い出があ・・


Slam Dunk HD Sakuragi Viendo Videos (Sub Espa単ol)1080p

スラムダンク見ると思いだすんだよな、
中でテープが絡むビデオデッキや
ブラウン管のテレビと苦い思い出があ・・

イメージ 1


ああ・・・・Windows95よりも前だから、DVDというディスクではなく!!
ビデオデッキでビデオテープのカセットを差し込んで
動画を見る事が当たり前だった。
たまに、ビデオのテープがビデオデッキの中で絡んで・・
それがエロビデオだった時の気まずさってあったものじゃない。

だから、高校時代の初バイトで自分専用のテレビとダビング用に
ビデオデッキ2台買ったものだね。
その実家に残るテレビを処分が無料だった頃に捨てそびれて、
今年・・高校時代に買ったテレビを
ホームセンターに持って行って、4000円弱払って処分してもらった。

なんか?そんな事が脳裏に過りました。
それと、スラムダンクのユニホームがデザインや色的に・・
憧れのマイケルジョーダン率いる
NBAシカゴ・ブルズ (Chicago Bulls) を想像させるもので、
なにか?そういう憧れをスラムダンクに重ねていた部分が
皆々にあったと思う。

そのせいか?シカゴ・ブルスのリストバンドしておいて?
靴はエアマックスではなく、
桜木花道みたいなスニーカータイプを好む奴が
バスケ部では結構居ましたね。

僕は高校時代の一時、剣道部とバスケ部を掛け持ちしてました・・
足のダメージがやばくて、
ユニホームも貰っていたが元々やっていた剣道に絞りましたがね。
こんな長文にするつもりは無かったが、
スラムダンクのワンシーンで過去の出来事が走馬燈のように
埋め尽くされるは大げさながらに、
感じる事が多いのは僕だけではないハズだ。

あと、バスケのコミックといえば・・DEAR BOYSがあった、
圧倒的にスラムダンクの陰に埋もれた感はあるが、
途中でマガジンを読まなくなったので話を途中で解らなくなったが、
連載が24年も続いたらしい。

本当に・・募る思い出が溢れますね。



でわでわ。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!








☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1