霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

支笏湖近郊で少し釣れたオショロコマを 刺身、塩焼き、骨煎餅的な?感じで味わいました。Fishing & Cooking


支笏湖近郊で少し釣れたオショロコマを
刺身、塩焼き、骨煎餅的な?感じで味わいました。

イメージ 1

イメージ 2

イワナ系は水っぽくヤマメに劣ると聞くが?
僕が釣った川の最上流に限れば、
脂ののったニシンとヒラメと微かにマスの香りと
不思議な柑橘系っぽい香りも微かにしました。
釣り掘りのオショロコマよりも美味しい気がしました。
それでも、お互いにヒグマと鉄砲水などには
細心の注意を払うことは必定です。
あと、事前に禁漁の時期や川かの確認も必定です。
オショロコマも絶滅危惧種とはいわれているが?
サクラマス、ヒメマス、鮭のような否応なしの規制が
あるわけではなさそうです。
だから、オショロコマを釣って食べている
ブログの記事もちらほら確認しました。
そして、大まかに?
ヤマメの禁漁の時期が5月6月の地域が道東で
僕の住む地域は4月5月が禁漁のようです。
あとは、お互いの良心の問題です・・
まあ?食べる分だけ釣ってリリースしたと
言ってはみたいが?
半分くらい針がかりが悪かったのか・・
逃しましたね。

でわでわ





でわでわ。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





イメージ 1