霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者に聞きます。

    こんばんわ・・・

    ああ、、知恵袋のオカルトカテで・・
    「スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。」
    というスレを出してるものです。笑
    知恵袋のオカカテで私の話を理解してくれる人は少ないです。
    私も幼少期の10tトレーラーの下敷きになって入院する頃までは
    そちら側の人間でした。なので、日常生活を普通に暮らすことが
    一番だと潜在的に感じ取って、生理的に拒絶を続けたら少しづつ
    見えなくなりました。
    でも・・・アカシックレコードだけは残ってます。
    そこで・・オカカテと同じ質問を霊能者様にお聞きしたいのですが
    用は、この裏の世界に物的根拠などなく、悪魔の証明も決定打に
    なりえない以上、リアルではあからさまなことも言えないので
    こういうネットの中でお話したいと思います。
    宇宙にある・・あの世の人間界を私は裏人間界と呼んでいます。
    通じますか?
    そして、物理的時間は憶測でしか言えないが・・

    あの世の文明は時間差で現世に転写されて来ましたよね?
    あの世が今の時代の頃、この時代に生きようと先走ると
    江戸中期?くらいでした。二つ前の過去世です。
    あの時代に夢枕で近代的な街並みを見て夢かと思うと
    死んで帰ると、現世の100年くらい先の未来があの世の
    近代的な街並みでした。あの世の裏人間界ですが・・
    そして、あの世にも神社仏閣、病院、葬儀屋までありまよね?笑
    あの時は、死んでるのに何やってんだと思っていましたが・・
    生まれて現世に転写されて、納得しました。
    魂の性質としては、あくまでも記憶と感性の中で動くので
    大方、あの世と同じ時代に生まれると無意識にあの世の暮らしと
    同じような暮らしをしていることを・・
    そして・・生まれる御霊は、オーブ空間でリカバリしますよね?
    そして、そのオーブ空間の前には・・俗世の自殺の名所と同じような
    看板が立っていて、「ここに入ると来世で死ぬまで二度と戻ってこれない」
    そうかかれていて・・役人が特殊な釜で人型を切り裂いて、、
    個々のオーブを出してくれますよね?
    そして・・オーブ空間で意識を失い全てがわからなくなるが、、
    再構築時には誰でもアカシックレコードは引き出せますよね?
    大方の御霊は近い前世までですが・・
    自分はそんな次元ではなかったのですが・・
    ただ・・オーブ空間にも適応した住人がいて世話してくれますよね?
    神社の鏡、卑弥呼の鏡という概念はここから潜在的に来ている
    自分は考えてます。
    そして、、オーブ空間を抜けると荒野が広がって古風な家城に
    来世の守護霊、先祖霊、死神、仮出所して地球に降りようとする
    オーブ連中がいて、人事が決まるとその誕生世界の崖から
    地球に飛び降りて母体に吸い込まれますよね?
    目が開いたくらいの時、オーブ連中が見舞いに来てくれたのを
    覚えてるというか思い出しました・・正確には言葉を覚えたくらいから
    一時的にあの世の暮らしも忘れましたが、まもなく思い出し
    オーブ、人霊、豹変した動物霊、宇宙の裏側から来た原始霊魂(自然霊)や
    自然霊が中途半端に何かにまねた?(妖精)?彼らの意味を
    思い出しました。続きはまだありますが、省略します。
    これらの話が普通に通じますか?
    そして・・・ここからは本当の俺の次元ですが、、
    これらの話は死んだら誰でも見られるので、あの世では
    たいした・・話ではないですが、、
    私が見てきた宇宙・・自分が自然霊や他の生き物だった頃
    宇宙人だったが、宇宙の元の空間の無界に身を投げ
    自然霊から出直したこと・・その流れの中で
    自然霊の頃、違う御霊の現世の自分を傍観してつけてました。
    今は見えなくとも、おそらく・・・何度か先の宇宙で今の俺になる
    自然霊が俺を見てますね・・笑
    何で俺を知っているんだ?俺が自然霊の時に思ったので彼も
    思ってることでしょう。笑
    ドッペルゲンガーの正体だと考えてます。
    違う御霊の同じループ上の重なりです。
    リアルでは脳の幻覚や妄想で片付けられるだろうが・・
    そのループには宇宙人になるが無界に身を投げる西洋人(自分)も
    この地球に重なってるようです、その西洋人もいずれ日本の私に
    気がつくが、あの時の俺なので無論黄色人種は差別してるが
    日本を目指したくなります、でも気位がたかく次の宇宙で
    他の人種で出直せなくて、身を投げて自然霊から出直して
    様々な生物を繰り返された宇宙の中で経験して人霊に戻り
    再びレコードをオーブ空間で引き出してこのループに気がつくのですが・・
    そんな中で、貴方は地球の最後を覚えてますか?
    いや・・無論、守護霊さんはだいたい輪廻を現宇宙でやってないなら
    覚えてるので、聞けば教えてくれそうですが・・
    最後は物理世界は物理的な宇宙船で地球を出ますが・・
    あの世のない宇宙で死んで、他の生物同様に宇宙の崩壊に
    飲まれて、自我がたもてない御霊は全てを忘れてそこでも
    自然霊にリセットされるんですが・・
    いずれ・・人霊になれば引き出す機会の輪廻も訪れるだろうが、、
    そんな中で、あの世は本物のUFOで・・自然霊の古巣でもある
    無界に次の宇宙を繋げる為に帰ります。
    そして、自然霊達と共に無界で電子を永遠とかき集めて
    ビックバングを起こして、ビックバングを潜り膨張しつづける
    宇宙の中で地球を探し、プロセスを繋ぐがブックは大方
    繰り返すのが宇宙や無界の性質らしく、ブックを時空を超えても
    覚えてると、ある程度の予言も出来るということです。
    これが・・・私のレコードです。
    通じますか?
    貴方にはあの世でも、聞きましたよね?笑

    ただ・・・人生の方向は別として、、
    学ぶべきプロセスやメンタル力に限っては・・
    何の知識を知ろうともカンニングは出来ないことも知ってます。

    ただ・・俺が刻んだレコードを確認できる
    生き証人を、ループ上の自分以外で探したい・・
    それが・・望です。笑
    リアルのことは現実的に詰めていこうと思います。笑
    長文ですが、どう思われますか?

補足・・

自称霊能者?霊能者ブログでたまたま?

ググって出てきた

福岡?の本物?の霊能者??

とりあえず・・この方は私から逃げたようです。

http://ryu.uranaido.net/2011/04/06/post_1045.html#comment-13205

非物理な世界にも筋はあります。

守護霊に死ねばわかるあの世を聞くことすらできない

輩が何故?

鑑定だの除霊だの出来よう?

そして、塩やお祓いで魂は溶けたり壊れたりしません

驚いて逃げても戻ってきますし

魂への実害がないことを知ってる御霊は逃げません

そして、墓がなくても戦国時代は皆帰ってます。

でも、墓がないことに生きた証がないことに

無縁仏をコンプレックスに思うものは残るだろうが・・

北京原人縄文人の自縛霊も居ません

なので・・

実害や行政や法的な手数料などの

料金が発生するのはわかるが・・

そして、カウンセラーの資格あって

そいう基礎知識をもってやってるなら

理解もできます。

ですが・・口ではなんとでも言える次元で

慰めたらお金を取るのが解せません。

ただ・・お金は信用価値だけに

法的な範囲の合意なら成立することも

一定の理解はしますが・・

そんなことにお金を投げるのはどうかしているのでないだろうか?

ただ・・騙されるがわも悪い

騙されることがカルマ上の学びなので

そこに触れるなと聞こえそうですが・・

これは主張させていただきます。