霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

もう少し・・したら、教習行ってきます。笑

イメージ 1

もしかしたら・・・また、より道に

夜更けの神社で黄昏て来ます。

いやいや・・仕事が暇で、従業員の癖に

就活とは痛い痛い!!笑

でも、大特と建設車両が落ち着かないと・・

足並みもそろわんもんで、しゃあないな。笑

災厄・・半年、ニートでも困らない程度の貯金もあるけど

お金のことよりも・・

取った資格は出来るだけ早く、試したい!!

それが本音です。笑

一応・・今ある資格

普通自動車一種、電気所得者(短大の頃に取った)、ホークリフト、ガス溶接、アーク溶接

玉掛け、5トンクレーン、研削砥石、大型一種(総重量25tまでの車両)

あと・・大特はうまく行けば、来週中です。

細かいのは・・剣道二段、ペン字検定4級、水泳11級??(これは微妙・・)

そんな感じです。あと・・厳密には、ユニック、高所作業、アスベスト・・とかも欲しい

それと・・事務スキルも必要性を感じてますので、機会があれば簿記やパソコンも

勉強したいです。笑




知恵袋風・・・補足



挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

自分も知恵袋と同じ感じで、思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・

日記のように、連発してすみません。

自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。


友希してる方限定の記事ですが・・

当惑星(王国)の法律も記されています。

待合室も気が向いたらどうぞ・・笑


http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/8774824.html

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き
元霊能者だけに、スピリチュアルファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑