霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へ・・・何か考えに耽るなら夜更けの北海道神宮が良い。①

イメージ 1

イメージ 2

21世紀の今日の俺は・・大特の教習の帰りだけど。

夜更けといっても・・11時前ですがね、、

まあ・・8時9時は、人通りも多少あるんで、歩きやすいです。

御前も、何か行き詰ったら・・

考えたい時もあることだろう。

確かに、不気味といえば不気味なのだが・・

慣れると、闇の方が昼間よりも心が引き締まって・・

頭を空っぽにできます。

ここが・・本殿です。

案内します。

右左、尺で洗い・・

左手で水を口に入れてから、口をゆすいで

その左手を尺に入れた水で洗い

お清めは完了です。笑

一応・・看板も出ています。