霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今の自分が言えること・・

イメージ 1

ああ、、皆様・・色々ご心配どうもです。笑

まあ・・俺の状況は俺自身が望んだことだし、

自業自得の部分がふとんどです。

俺も何も世の中のことを、5年前のサーラリーマン時代まで

わからないまま、転職を目指した経緯があるからです。

かといって、何も世の中を知らぬまま・・

体が壊れて働けないジジイになって知ったところで人生損です。

あくまでも・・どんな時代の世の中であっても

適応能力が高ければ有利なのは確かです。

でも、適応能力だけを小学~大学から追求していれば

苦悩とは無関係でこんな苦悩もないハズですが、そこにかたよると

植草教授やホリエモンとかのように、最後は欲求や感情に支配されて

どちらにせよ、人とは何かを己に問うことになるわけです。


俺はそんなことよりも、自分らしい

自分の思う・・普通の暮らしがしたかった。笑

元霊能者として、あえて自分を見つめるなら・・

あの世が21世紀だった生まれる前から・・笑

泣いたり笑ったり、時々バカやってみたり・・

茶番抜きで、この痛みや苦悩が自分にとっての

俗世修行(魂の修行)であり、そいう人生を味わいたかった、だからこその今があります。

自分の過去宇宙のループや輪廻だけなら、意図しなく持ち上げられた茶番だけの金持ちや、

茶番だけの王族、茶番だけの政治家、茶番だけの芸能人、茶番だけの科学者

茶番だけの高僧、茶番だけの英雄・・時々俗世で浮上する度に

常に心に引っ掛る違和感があったのだが、世間体上のうまく良く状態だと

まったく盲目でわからんかったが・・

そのわからん・・・・が常に悩みだった。

その答えが現世で、自分にとっては多く集約されています。

でも正直いうと基本・・グウタラ~~、、好きです。笑

それでも生きていりゃ~どこかで、

自分の実力だったり生様だったりを表現するために攻め込みたいのは山々ですが・・

今は資格時代で、資格がなければ作業する権限すらないので

色々な会社を渡りながらも、使える資格を取り続けてきたが

活かせる状況がそうそう都合よく噛みあうとも限らないので

こんなこともありますよ・・人生!!

その代わり・・大好きなグ~タラも出来る。笑

でも、、思う存分持てる能力や実力で稼げるなら稼ぎたいのは本音ですよ。

でも・・先走って就職しても倒産やら縮小やらで

ろくなことがなかったし、稼げてもいつ障害者になるかわからん

無資格労働も多かったし、不景気で職種も選べないゆえにそんな仕事ばかりだったから、

今の現状の向き合い方としては、良いか悪いかはどうとでも言えますが・・

そんな時もあるよ~~~笑

としてか言えないです。

ただ、俺もある面・・雇い主に甘えていた部分もありましたよ正直に言うと

居れば、使えるように育ててもらえるかな??なんて・・

でも・・結局、俺が取ったホークリフト、ガス溶接、アーク溶接

玉掛け、5トンクレーン、研削砥石、大型一種(総重量25tまでの車両)

あと・・大特はうまく行けば、土曜で所得で来週は整地・・これらの資格全て自費です。

それが自分にとっての現実でした。

でも、、色々・・おかげで目も覚めたし。

ドケチが隠れた才能だったのか??

貯金も底をついたことも無いし、色々人生勉強になった

他人から見たら地獄の日々だったとしても

かけがえのない、日々に感謝してます。

だって、嫌いな事や、受け入れがたくも・・

実は一番大事な戒めや、必要な教訓になるほど・・

自分が許せる範囲の苦行しか選択出来ないじゃないですか?

人から見た、逆境の解釈や同情からは・・

感謝はするけども、必ずしも自分に必要な物事とは限らないわけです。

自然災害もそうです、理解を超える地球そのものの力が働いているから戒めとなります。

それに・・その地上に、暮らすことを選んだのが我々です。

誰かが怒ったとかではないハズです。

何が言いたいかというと・・

自分がコントロールできない環境や状況など、根本的に自分で描くことも出来ない

友愛という言葉や甘えや依存体質に逆行する、不足の事態すらも・・

誰しもが避けたいのは山々だからこそ、そこの部分への意味が盲目となって

本当の戒めになります。

うまくは言えませんが・・・

否応なしに降りかかる、大小の逆境は命を引き換えにしても重要な意味が秘められていることが

今までの歴史上の教訓からしても、無数にあるわけです。

そこにも、考えようによっては愛がそこにもあるわけです。

かといって、そこを自力で描こうとすると・・

ただの自殺行為や自己満足のヒステリックで狂った

無駄に命と引き換えの茶番となってしまうわけです。

なので、苦く不味く吐きそうな嫌な出来事や話などは

誰しも受け入れがたい・・

ゆえに、盲目で盲点で死角にもなるが・・

理解できるか出来ないか別としても、大事な化学反応のような

人生のプロセスやエッセンスが意外に多く潜んでます。


身近だと汚物が、有機物としての肥料になったり・・

飛躍した次元だと戦争による、利益と損害や人権の問題ですら・・

人類の歴史規模では意味がある。

でも、核問題や原子炉などは完全な人災なのでそれはそれで

別の角度で見直さないといけないのかもしれません。

とにかく・・・陰陽+-、作用と副作用はあらゆる状態や状況でも

平行して起きている。

なので、意図しない苦境は人それぞれの度合いによりけり

必要だったりします。でも・・その度合いが自分ではわからないように

出来ています、そこも・・苦境は望まないので考えたくないから思考が止まり

盲点となるように自然に出来ているからです。

なので・・ドジ踏んで、泥を被ったり、土手から落ちたりが

必要な経験である見方も実はできます。


なので・・やっぱり、、ありのままを受け入れたら良いではないか??

ということで

これでいいのだ~~・・・が今日も結論になりそうです。笑


今日も・・グダグダな話になりましたが。


これからも、しばらくは社会や人生で揉まれるだろうと思います。

めんどくさいような、傷が癒えたら限界をまた確かめたいような・・

少し・・バカをやってみたいような

生きるって楽しいよな??

そんな想いです。笑

どうもどうも・・


________


いつもながら・・

挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑

思いついたことは直ぐに記事にしてしまうもので・・


自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。