霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

来世の自分へ・・2012年8月12日 補足

イメージ 1

今思えば・・俺を苦しめた、あの時の子は

10回前くらいの過去世の妻でもあるが

俺を苦しめた意味が、今となっては理解できる。

俺は常に黙々と誰よりも輪廻を急いでここまで来た

だから、シナリオが見えたら次の転生や展開を追い求めて

常に先走りつづけてきた。

その子が妻の頃に一度添い遂げてから次の転生では

彼女の気持ちを無視して、また旅に出たまま別れたのだ

彼女はわかったと言ってくれたが・・

生き急ぎすぎて、周りの気持ちに鈍感になっていたせいか

彼女の俺への想いを、置き去りにして次の展開を求めて

旅に出た、そんな人生を黙々と生き続けた現地球での営みに

警告の意味が、戒めと共に現世は清算がかけられているのかもしれない

そして、その苦悩と大事故と摂関とトラブルの刺激が多くの過去世に意識を向けさせる結果にもなった。

それもあの世ではない、生きている俗世の世界で・・

それが、アカシックレコードも構築されて

自分がいつ日かの空海であることにも気がつかされたし

繰り返す宇宙の時空を越えたパラレルワールドも呼び起こさせた

つまり、その相乗効果は必要なプロセスで善悪の域で計れる次元でもなかった。

なので、どんなに理解に苦しんでも

全てはコミコミで必要な過程だったのだ

だから、かつての妻に恋愛という形で苦しめられたわけだ

人間不信も、俺が鈍感に先走って旅に出たそのごの彼女が受けた

苦悩だったのかもしれない。

でも、これで清算は終わったと思う。

だから、このグダグダな展開は一区切りをつけて

別々の新たな生き方を開拓しようと思う

だから、その子延長の転生である女神とも区切りをつけて

その先を生きようと思う、それを2世3世4世5世次の宇宙でも空海・・・とレコードだけでも

繋げて、俺は好きなように今度こそ生き続けようと今は思う。

_____________


カテゴリ>エンターテインメント>超常現象>幽霊、心霊
閉じる コメント(4)
かつての奥様のおかげで気づけたことはたくさんあるんですね(*´∀`*)
女神さんから離れて、らすかるsの生きたいように生きていけるといいですねw削除
2012/8/12(日) 午後 10:58内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコン本当に元霊能者の方であれば、私の前世は分かりますか?
私でなくとも、他の人のは見えているのですか?
こう聞いてくる私は俗人ですか。
ちなみに、悪意で尋ねたわけじゃありませんので。削除
2012/8/14(火) 午前 9:24[ モリー ]返信する

家に帰ったらお答えします。笑削除
2012/8/14(火) 午前 10:30[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

わたしの来世もありますか?
わたしも、ショコラさんの答え知りたいです。。削除
2012/8/14(火) 午後 11:14れな返信する