霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

大特の申請して来ました。明日から整地の教習です・・

イメージ 1

イメージ 2

明日は・・朝の8時までに石狩まで行かなければなりません。


7時には起きなくては・・笑


そういや・・・


申請の待ち時間ですが・・

イスが5つくらい空いてるのに、伊藤夏帆ちゃん?

夏帆ちゃん似の異様に可愛いお姉さんが隣に座ってきました。

俺の隣がいいのか??

動く度に・・なんかいい匂いがする。笑

たまにそうなると・・やけに嬉しい俺っていったい、、

ニートラップなら、うおっ!!やっぱりか~~てなりますが・・

自然な感じで、横に夏帆ちゃん似の可愛いお姉さんが隣に来ると・・

なんか・・嬉しいね。笑

俺は癒し系のオーラを放ってるのかもしれません。

自分も若くて何も考えないわからない??10年前の俺なら・・

何気に話しかけて、友達になろうとしますね。笑

そして、フィーリングが完全に合えば、恋愛して結婚まで行きますね。

おそらく・・

でも・・現世で自分の人生、何がしたいのか?答えはでたので

色恋や願望や欲求で、やりたいことが変わることはないですね・・

色恋や願望や欲求は、趣味や妄想力でリセットできる所が

良くも悪くも・・俺の才能です。

俺の妄想力は・・チベットや東南アジアで瞑想に耽っているブッタが泣いて土下座するほどの

妄想力です。俺の妄想を映像化できるなら見せてやりたい!!

究極奥義は明析無という・・夢をコントロールする感性です。

疲れて爆睡なら無理なんですが・・

眠りの浅い状態で、常に自分の行動を夢の中で確かめると

気がつきやすいです。でも、いきなり空を飛んだり・・

いきなり・・これは夢だ!!と言わんばかりに

女湯に入ると、夢の中でも強い罪悪感や刺激が強いと

一気に目が覚めてガッカリなので・・

気がついても、夢の中での準備体操のようなことが必要です。

それと・・・居眠りとグータラも、金メダル級の才能なのです。




そして・・話が凄い方向に逝きましたが。


帰りのコンビニの出来事

3歳児くらいのお子様を2人連れた、お母さんが入ってきました。

すると・・いきなり、エロ本コーナーにお子様2人が走っていって

お母さんの前で・・お子様達が~オッパイ!!オッパイ!!オッパイ!!・・

大声で連呼し出しました。

人目をはばからず・・その情景に俺は堪えきらなくなって

おもいっきり吹いてました。

店内のお客さんも必死で笑いを堪えてました。

そのお母さん・・オッパイじゃないオッパイじゃない!!

必死でお子様に連呼してました。

いやいや・・子供は正直だ!!

その必死に否定する・・母親の光景がまた

異様な光景で・・またまたツボに入って吹いてしまった。泣



________


いつもながら・・

挨拶が遅れてるのに、いつも来てくれている皆様

どうもすみません・・m(_ _)m

でも・・ありがとうございます。笑



自分もこんなんなので、マイペースでお願いします。