霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

足が痛い

鉄筋屋やめて、3日後に激痛が

痛みで目が覚めた

ちょうど安全靴の鉄板が食い込んだあたりがやばい

仕事を探そうとハロワで求人も拾ったのに

山も歩いていたのに・・

なんだ・・この時間差は?

今日、明日は安静にする方が無難かな?

骨折り損のくたびれ儲けとはこのことか・・

トホホ・・

こういう事態も、気をつけないとな・・苦笑



______________________________


カテゴリ>ビジネスと経済>雇用>転職
閉じる コメント(7)
顔アイコンアハハ らすかるチャン 安全靴の 紐を・・・♪
アハハ あんまり 締め付け過ぎると・・・アンヨを・・・♪
アハハ 痛めるよ~♪あんまり いじらんと・・・♪
アハハ 湿布 しといて ごらんねェ~~~♪
アハハ イッパイ 大事 してて オクレ~♪マタネ~♪削除
2012/5/10(木) 午前 3:58[ オッチャン3 ]返信する

はすかるさん おはよう足は大丈夫ですか?
筋肉痛かな?
私も時間差でくるよ


次の仕事はいいところだといいね削除
2012/5/10(木) 午前 7:14[ もぐっこ ]返信する

歩くのがままならん

捻挫ってこんなに痛かったか??

ズッキンズッキンする

足の親指の周りが・・

ああ、、ありがとうございます。

なんだ?この時間差の激痛は削除
2012/5/10(木) 午前 8:16[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

年を重ねると筋肉痛の発祥が遅くなって長くなりますよね(;´∀`)
大丈夫ですか・・・?
無理しないでゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)削除
2012/5/10(木) 午後 8:54内葉希奈子(仮引退)返信する

顔アイコンらすかるさん、こんばんわ~。
足の親指の辺り?? 骨折みたいな痛み??
違うとは思いますけど・・・
痛風」の可能性もあるので、注意してください☆
痛風の痛みはだんだん治まりますけど、2週間くらい続きます・・。
早く治りますように。。削除
2012/5/10(木) 午後 9:46[ よっしぃ☆ ]返信する

激しい突き指みたいな

痛みです。

氷で冷やして少し楽になりましたが

まだ痛くて歩けないです。削除
2012/5/10(木) 午後 9:50[ 霊界大師 らすかる国王(眞魚) ]返信する

アバターこんにちは

足ね、靴擦れから感染症起こして、暫く入院した人がいるの

その人、その入院で知ったらしいけど、糖尿を患っていたらしくて治りが遅かったらしいの

らすかるさん、無いよね?足を安静に、綺麗に治りますように

鍵、つけるね削除
2012/5/15(火) 午後 5:58アトリエ返信する内緒