霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

実は・・ディープ・インパクトを見てきました。 ⑦

イメージ 1

ショットガンアニー・・・について

でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボロカファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

_____

ショットガンアニー・・・人には知られない馬です。

でも、俺は好きな馬です。

サラブレット自体、気性が荒いのですが・・

それとは別に、生きるために表に出さない人間不信なところが

何も考えてないような馬にもあって、これは・・俺の6感に近い感覚ですが

そんな心が伝わってくることがあるんです。

しかも・・前に車に飛び出して引きそうになった鹿の、宇宙を挟んだ

生まれ変わりなのです。自分とその馬にしか通じない話かもしれないですが・・

そんな、人間不信でありながら・・

何故?競走馬をやってるのか?聞いてきました。

肉声ではなく、心で聞いてきました。

伝わるのが、鹿のときも馬になっても人には散々な目に会わされた

けど・・心のどこかで、人を憎めない

人との接点がまったく無いのも辛い

自然界でも俺は浮いていた・・

何故だかしらないけど・・

それは、人を知るのは人だったからだと問いかけました。

鼻息をかけてきやがった・・

御前・・言葉は通じなくても心の声は通わせることはできるんだなと伝えました。

歯をむいてきやがった。

そして・・その馬は、次の宇宙の地球でディープ・インパクトになる馬(魂)であり

無数に繰り返す宇宙が回りまわれば、うちの猫になる。

そして、100000000000000000000000000000回先の輪廻では

人間として輪廻したなら、いつ日かの俺の妻となる。

そこからさらに10000000000000000000000ぐらい輪廻すれば

御前は俺になる、御前もまた・・いつ日かの俺だと伝えました。

俺とその馬にしか伝わらないテレパシーのようなものですがね・・

俺は志村動物園のハイジではない、江原みたいに、幽体離脱どころかオーブを離脱させて

相手の残存する記憶にアクセスする能力者でもない・・

でも、自分が辿った過程の相手なら・・

人でも動物でも、その時の気持ちが蘇るその蘇った気持ちは

相手の気持ちでもある。

俺はそういう意味では、回りくどい能力者かもしれん






**​*******

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑



ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu


でわ・・


しりとりゲーム続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html


カジカルバナナ(連想ゲーム)も続行です!!笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9202657.html