霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

北海道 静内(新日高町)は思いの他、栄えていた?

イメージ 1
苫小牧~新冠まで、原野と海しかほとんどなく

静内ときいて、駅周辺に商店街があるくらいだと思っていたら・・・

札幌にある、ホームセンター、ショッピングセンター、コンビニ、飲食店が一通りあって

こっちいうと・・・北区篠路か?あいの里屯田?栄町?くらいの思いの他、

地方の中では広範囲で

普通にマンション、病院、図書館、ウインズ(馬券売り場)、などのインフラが豊富に

整っていました。一瞬・・・札幌に帰ってきたかという錯覚がしそうなくらいです。

でも、ここは・・??

イメージ 2

こんな曲がききたくなります。レトロですが・・

さよならをするために - ビリーバンバン

http://www.youtube.com/watch?v=V5PGGtdS9Gc

あと、このPVに出てくる商店街にも似てます。実際は夕張らしいですが・・

Do As Infinity / TAO

http://www.youtube.com/watch?v=v_OoJ8uI0LU

なんか・・ききたくなります

イメージ 3

あと・・・海もすぐ近くです。

それにしても・・・今日は波が高いです。

台風の影響か?