霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

一緒に旅に出ませんか?札幌~釧路~厚岸(カキ料理)

実は・・仕事を辞めてからのここ一ヶ月

体力づくりと、ドライブに明け暮れていたが・・

実は、理由があって

俺は北海道に住んでいながら札幌周辺しか知らない

だから、次の仕事でどの地域の会社に勤めるとか?

出張や転勤になった場合・・

何も知らないで、行くことは恐いことなのです。

色々とね・・

もちろん・・馬をみていたり、うまい物を食ったり、気晴らしも兼ねてるというか

どっちかといえば・・そっちが目的というのも本音ですが。笑

ですが・・関東からしたら、札幌なんざド田舎かもしれませんが

道内の主要都市では、どれだけ札幌に近い暮らしができるかを知りたかったのです。

まあ・・・札幌に住んでいながら、すすきのとか?駅周辺とか?あまり行かないので

歓楽街や酒場やキャバクラや風俗がなければ、困るということはない

自分にとっての問題は、家賃とか?インターネットが使えるか?

携帯の電波はどこまで使えるのか?景気はどうか??物価はどうか?

スーパーの食い物は、安くてうまいのか?ドライブが好きなので

どういう、海や山ががあるか?そういう根本的なことなのです。

それを確かめるために、道内の古今東西にクルマを走らせていたのです。

それでも、色々考えた結果・・よほどのことや転勤以外では

道外に出ることは今のところ考えていません。もちろん・・・いつ日かあの時のように

いつかまた・・一人で四国とか歩きたいなとは思ってますが。笑

そんな中で・・夜明け前から家を出た

イメージ 1

うん??何故??逆さまなのだ・・この看板は?

そこから、走ること40分・・

イメージ 2

うん??夜が明けてきた・・

ところで、隣の看板の「赤字丼」ってなんだ??w