霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・余り野菜を今日も頂いた。笑

イメージ 2
野菜色々・・・・・

イメージ 1
ゆず・・です。
重なってるので見えませんが、もう一箱あります。
イメージ 3
それと、ゆりね・・です。

ああ、、明日は素直に休日として過ごします。

年末のシフトはハードだから・・

別会社の仕事は正月明けに暇になるまで様子をみたいと思います。

せっかくの休日なので、

ゆず・・・ジャムでも作ってみようかな?

お風呂に何個か浮かべるにしても・・

20個以上はもらったからな。

ゆず料理を検索してみようと思う。笑

でわ・・ここから失礼m(_ _)m

しりとり女王様(アトリエさん)、猫大臣(ハンちゃん)、コメント女王様(きなちゃん)、チョコちゃん

どうもです。笑

山菜お婆さん・・・ご無沙汰です。笑

お元気そうですね。笑

どうもどうも。笑

皆様もどうもですm(_ _)m