霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

不覚にも病院いくことになった。汗w

いや・・・熱はお陰様で引いた

でも、お腹が下ったりが治まらないし

関節も重い・・

それでも・・ドサ現場仕事なら

熱引いたら出てこい!!となるが・・

食品はそうはいかない・・

インフルエンザの集団感染を過敏なまでに恐れてる

安い仕事な上に・・安い仕事だからこそ?

過敏なのか?

そういうわけで・・病院で受診してから追って連絡することになった。

いや・・マジで、39℃まで上がると

病院に行くだけの気力も体力もないから寝込んでいたのに

なんで病院いかないんだ!!

そういわれてもな・・汗w

俺が悪いのか?

そのために救急車を呼ぶほうが問題だろ?

まあ・・どうとでも言え!!

そんなわけで・・行ってきます。

皆さんも俺の二の前にならぬようご自愛くださいましm(_ _)m

イメージ 1