霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ああ、、ちょっと・・支笏湖付近の森でタランボ探していい??

イメージ 1


ああ、、さっそく・・タランボがあったけど

イテテテテww痛いw

トゲトゲの枝がいきなり折れて、思いっきりスレたwwんだけどw

イメージ 2

美しい者にはトゲがある・・

美味しい!!物にもトゲがある・・自爆w

イメージ 3

トゲが刺さりまくって・・しばらく、、トゲをチクチクしながら・・抜いていたw汗w

手袋もあるには、あるんだけど、、、

イメージ 4

素手で・・勝負したくなる性分なのでねw

バカだよねえ?俺って男は・・w

でわ・・気を取り直して行くか

イメージ 5

あれは??キツネか??

そして・・これは、、

イメージ 6

そして、、これは・・

イメージ 7

まあ・・クマ牧場や日高の山奥や釧路湿原ほどは、

ウジャウジャ・・いないと思うがね。

でも・・声を出しながら歩いたりというか??

俺はクシャミが止まらないから大丈夫か??

俺のクシャミはメガトン級です・・なんてね、、笑w

ちょっと・・・場所を変えるか

イメージ 8

なんだ・・ここは??

昔・・電車でも走っていたのか??

イメージ 9

イメージ 10


じゃ・・行くか、、

なんか・・木の枝発見~、、!!

イメージ 11


イメージ 12


なんか・・昔みたいに、枝を振り回しながら歩いていたら、、

飽きてきて・・ボキボキ、、折りながら歩いていたら

無意識にこんなものに・・

イメージ 13

だれか?使います?

てか??さっき転んで土手を引っかいたら・・

爪の間に土が入って、なかなか取れないんだがあ・・笑w

まあ、、いい・・

細かいことは、、

イメージ 14

これは何だろうな??

タランボみたいにトゲがあるんだけど・・

芽が異質っぽいのだが・・

これが採ったやつ・・

イメージ 15

やっぱ・・・なんか違うよね?

イメージ 16

イメージ 17

これもよく見かけるけど・・なんだろうな??モミジガサっぽい葉にはみえるが??

あと・・これも、、よくは見かけるけど。。食えるのかな??

イメージ 18


ああ、、ついこないだ・・海でたくさんもらったから

まだあるけど・・せっかくだから、、持って行こう。

山ウド発見・・・笑

イメージ 19


じゃ・・そろそろ帰るか??

支笏湖で揚げ芋、食べて帰ろう~?笑

てか??このキツネはさっきの??

イメージ 20



つづく


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html