霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日は・・クワガタを探しに行った。笑、、


家に着いて・・編集しようとそたら、、

夜の7時に眠くなって・・

夜中にでも目が覚めたら、、少し?編集しようとしたら・・・・

朝の6時だった・・汗w

会社に行く時間だし・・汗w

そんなわけで・・

昨日を振り返ります、、。

ここは、国道12号線の岩見沢上幌向駅を過ぎたあたりからの・・

12号線の裏道です。

近くに石狩川の土手?の入り口や大きな池があります。

イメージ 5

池が見えるはずなんだが・・

草で見えない・・汗w

イメージ 6

そして・・走ること

三笠付近で?峰延あたり?の12号線に再び出て・・

とある・・お墓の脇を抜けて森に入ります。


イメージ 7

さて??

クワガタは居るだろうか??

イメージ 8

森の奥に入っていく・・

イメージ 9

うん???立ち入り禁止??

クマか??

イメージ 10


そして・・

仕方ないから、戻りながら・・

クワガタが居そうな木を探す・・

イメージ 1

すると・・

さっそく一匹目・・笑

小さいけど、コクワガタです。

そして・・歩いてると、、

森のご馳走を発見!!

イメージ 2

桑の実です・・

確か??カイコ(絹の原料の蛾の幼虫)のエサに使う葉だと思ったが??

この熟すと黒くなるんだが・・

それが、とても甘いのです。

バクバク食べてました。笑”、、。

そして・・

さらに他の木を見てると・・

居た!!

イメージ 3

ミヤマクワガタカップルを発見!!

そして・・何イナゴなのか??

これがウヨウヨ居るんですが・・

足音に反応して、バタバタバタと飛び跳ねます。

ちなみに・・仮面ライダーはバッタだと思っていたら、、

トンボらしい・・汗w

イメージ 4


                        


                                 つづく・・




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆さんも、何かリクエストがあれば、邦楽、Jポップ、アニソン、演歌、ボカロ・・

ジャンルを問わず、ユーチューブとかにこそあれば

あなたのリクエストを載せますよ?笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑


たとえコメをしなかったとしても来てくれたみんなが
元気ならそれで良いです。笑
でわ皆さんも通勤通学は御安全に。笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今頃​ですが、ブログリンクという、物が何なのかわかってきました。
そこで、せっかくなので・・気が向いたらで、結構なので
ブログリンクしあっても良いよ!!という人が居ましたら時間のある時でも言ってください。
一応・・・​ブログリンクがわからなくて、登録されてもどう返答していいかわからずに
放置してましたが、これからはプログリンクしてくれた方の元へ行き
ブログリンクさせていただこうと思います。笑
災厄・・お気にいりや、マイページからも記事が出てれば行けますが
せっかくの機能なので使ってみたいと思います。笑




ペテルギウスからの旅人はこちらより、お帰りください。笑

夜更けの神社が待っています。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/441737.html

でわ・・

☆しりとりゲーム続行です!!笑

アンドロメダ

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/9193616.html

ペテルギウス版

http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/10156239.html


雑談室です!!笑

アンドロメダ
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/folder/442914.html

ペテルギウス
http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukalu/folder/445451.html



.