霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ぴゃあ~・・☆氷点下10℃の日帰りアウトドアああww!!ガクガクww by風の旅人

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

.

まず・・恵庭の100円均一で割り箸を購入、

そして、「うおはん」で・・アワビ8個を2000円弱で購入

そして、刺身盛り合わせ500円、白老牛より・・

アメリカ牛の方が、安くて赤みの肉質がすきなので、この極寒の火の通りを考え

薄切りにした。

そして・・目的地に行く前に、苫小牧のノーザンホースパークの駐車場で適当に30分くらい??昼寝zz

そして・・勇払マリーナ~東港の間の浜辺で焼こうとしたら、、

風が強すぎて、マッチやライターが一瞬で消えて炊きつけにすら火がつかないので

断念・・

そこで風向き的に・・

日高門別が山背の風向きで風が弱いと踏んで

日高の門別漁港から浜辺に向かう小道にはいり・・

浜辺につくと風が弱かったので、

テシッシュにタバコやマッチで火をつけて

フライパンを台に炭を起こして、炊きつけと炭起こしの攻防を30分過ぎた頃に

よやく・・種火ができたが、マイナス10℃くらいになると

横着して、少し焼きたいからと使い捨てに買ったフライパンを台に

火を起こしたが・・火力が暖を取るのがやっとくらいなものだった。

でも、肉を焼く時にのみ炊きつけを入れて

短期決戦で肉を焼く!!なんとか焼けた・・

ステーキにしなくてマジよかった・・汗w

それでも、肉はうまいww!!

ガクガクww

ブルブルwww

そして・・一応、食品用のゴム手袋をはめて

アワビを殻から外して、剥き身にして

洗うのと、そのままでは塩分が濃いから

それもかねてミネラルウオーターに入れてすすいで

キッチンペーパーでふき取ったものを

刺身の盛り合わせの入った皿に、乗せた・・

それでも・・アワビは地上最高の貝だと核心した。

あらためて・・笑w

いや~www美味すぎる。

それにしても・・札幌と違って

太平洋側は雪がないな・・

日差しと景色だけなら、夏の浜辺なのに

気温は氷点下10℃ww!!!

凄い・・・環境ですw



つづく・・



音楽♪






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓