霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

最近の日々・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.


なんか・・

求人眺めながらも、なんかパッとしない中で・・

気が付くと、普通の人なら吐いちゃうかもしれないような・・

事件や事故や奇病や奇病の手術の画像や動画を、読みふけってました。

結構・・何かしようとしても気の進まない時に無意識にやってしまう、、

俺の習慣なんですがね、、。


生きるってなんだろな?そう思う時は必ず見ますね・・

ネットながら、あからさまによくわかります。

なんで、事故にしても・・

なんで??そんな無神経に道路に飛び出せるのか?その顛末は

日本のニュースには乗らないが、無残な光景が鮮明にその動画や画像で見る事ができます。

自殺の光景などもです・・

そしてどんな環境や境遇なら、こんな奇病になるのか??南国はそれがあるから恐いですね・・

特に衛生面が尋常じゃないくらいに劣悪な国だと・・


ツイッターとかに、自称・・リスカするという子も何人かフォロワーに居て、、

そういう人達にも、考えてみて欲しい要素も結構ありますね・・


ただ、、好きこのんで見ないならそれも賢明ですがね・・


てか珍しく・・二つの記事が、注目記事にランキングしてましたね、、。

そして時より、起こる・・謎のバグ画面w


____




いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w







☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。
     

   ↓↓↓




https://music.blogmura.com/j-pop/img/j-pop88_31.gif
[https://music.blogmura.com/j-pop/ranking_out.html にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ(文字をク
リック)]



☆ それとブログリンクしてくれた方には、同じくブロリンでお応えしたいと思います。