霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊能者らしくない質問かもしれないが・・

イメージ 1
.
 
 
 
 
 
 
霊能者らしくない質問かもしれないが、
まあ、自由だが・・
オカルトカテに居る、オカカテなのに否定したがる人達に
質問します。
まあ・・そういうの好きな人でも自由ですがね。
 
 
 
☆質問

見えている数字や結果をなぞった延長である
生活圏の物理的常識や科学や価値観は
全宇宙の神羅万象と言い切れますか?
検出不能な物事って本当にありませんか?
己の人生の中で起きて来た現実や常識から生まれた知識や経験則は
生死や全宇宙の神羅万象を解き明かせますか?

その上で、幽霊は居ない・・
神様も居ない・・
宇宙人も居ない・・
彼女も居ない・・(あw?俺の事情か。汗w)
そんな実用的じゃない利害損得から外れたら
全てがウソだと言い切れますか?


ただし、日常の職場や学校で話のネタにすることは
霊能者である自分も躊躇せざるえないことは認めます。
 
 


補足


日常では、占いなどを仕事にはしてません。
霊界の生き証人として、
おそらくは、すがってくるだろう皆さんに相反して
直接、開運や金銭や欲求的な利害損得を施すことそのものが
霊界側サイドに託されてることと方向性が違うからです。
スピリチュアルが癒しだ?腐ってる・・
癒しなんて、家や部屋で、疲れたら休め!!
人生に疲れたら、ドライブや温泉や旅行にでもいけ!!
そもそも人間は・・疲れたまま、元気に動ける肉体や精神構造では
無いのに、元気にふるまえば本当に元気かい?
それが文明を黒子となり、各々の人生の影となり、霊視野でも
姿を消しながら、虚像上の神を神だとも思わしてくれてる
そんな人生や時代の舞台裏を運営する霊界族の彼らの結論なのです。
そして、守護霊達の彼らからのメッセージも
双眼鏡や望遠鏡で見るものでもなく
もっと身の回りの暮らしの中で自然に溶け込んでいるものです。
だから、腐っても鯛である御大師には
普通のサービス業や行政が動けばいいことを
霊界の看板使ってやるくらいなら、
波瀾万丈な人生を生き抜きながら、輪廻の中で
命の裏側で見て来たことを、
霊界でも観覧できるこの掲示板で、
気が向いた俗人が読めるように、ありのまま代弁してくれ
そういう意向と、俺が俺らしく居る為に・・


霊界から止められる、霊能者もここに居ます。汗w

質問よりも長い補足でした。m(__)m
 
 
 
知恵袋版のスレ
 
 
 
Twitterのスレ
 
 
 
 
 

 
 
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆
 
 
 
☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

   ↓↓↓