霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日はハロワの帰りに神社と回転寿司に寄ったが・・この数日、前の職場のお客さんや会社の人から電話が来たのだが??居留守

イメージ 1





今日はハロワの帰りに神社と回転寿司に寄ったが・・


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


この数日、前の職場のお客さんや会社の人から
電話が来たのだが??居留守
どうしてかというと、
薄々・・察することがあるからだ。

恐らくだが、見積もりや商品紹介を担当してないが
朝の配達で顔なじみだったお客さんなんだが・・
おそらく、見積もりや商品のこと以外なら
人手が居ないから、手伝って
という話の可能性が高いだろうな・・

それとその前の職場の癌血統なのか?
顔色がいつも悪い
ネチネチ・・嫌味攻撃が得意な
ネクラ上司からも??電話履歴が・・
マナーモードにしてるから、携帯がバックの中だと
わからんかったしな・・

もし?手伝ってという内容なら
仕事してないなら、仕事をやるぞ!!的な感じで
御社の顔を立てろ的な話ではないか?

でも、俺は売れ残っても8月までは
毎月、連載企業の新人の初任給くらいは
コツコツ・・応募してダメでも、もらえる。
そして、市場関係で忙しいのは年末だしな・・


そういう中で・・

最悪・・誰でもできるが、人がキチガイだらけで
辞める人が多い会社なら、腹こそ括れば
これだけ資格があると、
拾われることに、苦労はしないしな・・


だからこそ・・

今回の就活は、それよりかはマシな所で
働きたいから、こうして条件を整えて
活動して居るわけで。

もしこれで、わかった!!といって・・
また、深夜1時2時起きで何時に帰れるかわからん
上に、ネチネチや怒鳴りまくり攻撃の日々だったら
精神が病みそうだし、数日でも働けば
黙って仕事こそ探していれば、8月まで
もらえるお金が、貰えなくなり・・
酷過ぎて耐えきれずに、ひと月も持たなければ
保険適応期間も
全てぱー!!になってしまうわけです。

そして、市場の魚よりも自分で釣った魚が
多少高くついても、一番美味いとわかった以上・・
市場に未練もないのです。
また、腹を括る状況なら受ける仕事だが・・
それでも、俺はなるべくは・・
そうならないように動いているわけで
そこに水を刺す格好で、闇雲に働け!!
言われても、俺が損したら意味がないのです。
その損をするだけの価値のある、友人ならば
仕方ないからと、仕事を受けたかもしれんがな・・

そういう、陰徳にも(人生の為の苦行)
陽徳(お金や欲求を満たせるサプライズ)にも
ならない徳は、損しか産まないのである。
平たく言えば・・
煮ても焼いても食えない、状況とは
迂闊に受けたならば・・
結局、どうあがいても損しか産まない!!
俺はそう決断づける。

よって・・仮にそっち業界で
また仕事することがあれば、
必要なら、その時に訳を話せば良いと思いましたな。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓










☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑