霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「chage&aska knock」 Oh…俺は何処へ行くんだろう どんな顔をしてんだろう Oh…俺の明日は何だろう



イメージ 1




♪Knock

作詞:ASKA
作曲:CHAGE
編曲:井上鑑


YESと言いそうな女を選んだ
泣ける話を並べて誘った 抱いた
ベッドに入ればすべてを合わせて
少しばかりの切なさ売った

俺は何処へ行くんだろう
どんな顔をしてんだろう
だめになりそうな気がして 夢中で抱いた

負けの込んだ生き方じゃ
もがき続けたところで
水に浮かんだアリのようだよ

ピースのサインで女と別れた
本当の名前最後に聞いた 別れた
知らない間に雨になったらしい
光る道路に朝が跳ねてた
俺は何処へ行くんだろう
どんな顔をしてんだろう
問い詰めるような顔をして 朝日を抱いた

負けの込んだ生き方じゃ
牙をむいたところで
執行猶予の夢のようだよ

のぞき込んだ水溜まりには
空がまばたきしてる
ゆがんだままの姿は 
俺の知ってる奴じゃない
ラッシュアワーの吊り革で
叫びたい言葉がある
迷惑顔のお互いで
叫びたい言葉がある
俺はここからドアを打つ

俺はときどき倒れる
俺はときどき砂を噛む
俺はときどき空を見る
地図を見下ろすこの瞳で見る

俺は何処へ行くんだろう(俺の明日は何だろう)
どんな顔をしてんだろう(誰が俺を待つんだろう)
問い詰めるような顔をして 朝日を抱いた

負けの込んだ生き方じゃ(最後は笑うはずだろう)
牙をむいたところで(最後は笑うはずだろう)
執行猶予の夢のようだよ

Oh…俺は何処へ行くんだろう
どんな顔をしてんだろう
Oh…俺の明日は何だろう
誰が俺を待つんだろう
Oh…俺は何処へ行くんだろう
どんな顔をしてんだろう
Oh…最後は笑うはずだろう
最後は笑うはずだろう



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑