霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

大橋のぞみ(16歳)身長126cm!?『崖の上のポニョ』でお馴染みだが、ふと近年は聞かないと思いながら検索したら驚愕ww?!

イメージ 1


大橋のぞみ(16歳)身長126cm!?『崖の上のポニョ』でお馴染みだが、ふと近年は聞かないと思いながら検索したら驚愕ww?!


「冗談は顔だけにしろよ」でお馴染みのアーノルド坊やに・・
匹敵する話だろ?
それで、アーノルド坊やのその後も気になり、検索すると・・
背丈があまり変わらないまま43歳で、5年前に他界!?
さらに、驚愕しましたな。

自分が中学の頃に、社会科の先生が授業中に・・
何故か?アーノルド坊やは、役作りの為に
背が伸びない薬を飲んで、死亡したと熱弁していたので、
それを真に受けていたが、
シュワルツェネッガー氏が州知事になった頃の選挙で、
アーノルド坊やが立候補していたので、
え??なにぃい??と大人になってから、
当時の社会の先生は何を根拠にそんな熱弁を??
急に記憶が蘇ったきりだったので、
坊やといっても、自分の世代よりは結構な、世代上だったので・・
今頃、50歳近いかな??
童顔のまま老けた感じか?そう思って
大橋のぞみさんをググったあとに、検索すると・・
5年前に他界としり、改めて驚愕してました。汗w




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑